--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/02(Wed)

鼻声なのはいつものことじゃね??(笑)@TV誌 

ちょ・・・今日食べ過ぎた~~~~~!!
朝、つーか昼??にマックでサルサチキンフィレオのセット食べて。
んで会社行ったらちょうどみんなでお昼行くところで。
電話番になるのイヤだったから付いてって。
んでパスタ食べて。(しかも前菜とパンもしっかり完食。笑)
・・・どんだけ食うんだオマエは。

夜ご飯は控えめにしました。ゆかっちでし♪


今日発売のTV誌。
とりあえす、ガイドとジョンを購入。
ジョンについてはもう語ったので。(詳しくはこちらへ~~。)
ガイドのみ、ツボ語りをば。

ヒコボシ☆アカニシグラビアのじんじん。
なんかすっげーカワユスなんだけどっ!!
つーかさ。
短冊に「健康一番by Jin」て・・・
いちお、健康には気をつけてるわけね。
そして海に行く、と。
・・・行ってくればいいじゃない、亀と2人で!!
楽しんでくればいいじゃない、亀と一緒に!!(笑)
んでもってアフレコの声が若干鼻声、と。
・・・んなのいつものことじゃない。(笑)
なーにを今さら。(今さらってアンタ。)
初ドライブはみなとみらい、なんて言ってますけども。
そーかそーか、亀を助手席に乗せて横浜デートか。(んなことは言ってない。)
んふふふふ~~~~~♪(結局こーなるのね。)

カツカツのたっちコンビの仙台罰ゲーム、どーやら2週続けて放送のよーで。
2週とか言わずにずっとOAすりゃいいのに。(笑)
つーかさ。
ツアーに密着!!舞台裏オフショット公開!!とかでいーんじゃないの??カツカツ。
だってそのほうが確実に視聴率取れるよね。(ぼそっ。)

そして今日はたっちコンビ&じゅんのすけは映るのか?!(出る、とかじゃないあたりがもーね。)
ぜしとも保育士かめなちはOAしていただきたいんですけども!!
お蔵、とか絶対やめてよね!!
んなことしたら泣いてやるっ!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:14 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
