--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/01(Tue)

やっぱ仙台は聖地だわ。 

またしても夜寝れなかったんだけども~~。
これってさ~~。
もしや週末寝すぎて寝れないとかってオチじゃないの??(どんだけ寝てんだよお前。)
やっぱ規則正しい生活しないとダメってことね、うん。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


いろんなブログさんに上がってる仙台コンレポ。
読みながら萌え悶えてんだけど、ゆかっち!!(笑)
だーってさーー。
亀がじんじんのお腹触った!!だとか。
『お前(じんじん)がいなきゃ困る』By亀、だとか。
おしりかじり虫のぬいぐるみをうれしそーにじんじんに見せびらかす(笑)亀だとか。
亀の『オレのちくび、ちっちゃい』発言だとか。
いろいろいろいろ・・・・・・・・・。
なんでそんなに仁亀ってんのかしらね??あの2人は。
ついに解禁ですか??ジャニさんっ!!
・・・とか思っちゃったりもするわけなんですけども、えぇ。
どーなんでしょーかね、そこんとこ。
スピード・レーサーの告知も妙に張り切ってるらしいしね、亀。
しかも公開日がじんじんの誕生日とごっちゃになっちゃったらしーしね。(笑)
このまま永遠にいちゃこいてりゃーいいと思うよ。(うん、それがいいよ。)


んで。
今日発売のTOKYO一週間!!
かつて、バラの花持ったじんじんが表紙にいて、ポンゲで倒れるかと思ったTOKYO一週間。(このときはこんなこと書いてましたが。)
あの印象が強いせいか、今回のは拍子抜けでしたわよ。
だって立ち読みで済ませちゃったもん。
こんなもんじゃないでしょー、TOKYO一週間!!
デビュ祭りんときのカツンもなかなか素敵な企画用意してくれてたのに。
耕作亀ん時だってちょーカワユスな亀載っけてくれてたのに。
むぅ~~~~~。
・・・次に期待。(次っていつよ??)


うをっ!!
ちんたら書いてたらもーすぐ12時じゃないのよ。
アルワン聞かねば~~!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:53 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
