--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/28(Mon)

会報きたっ♪ 

TVガイド関西版&中部版の取り寄せが出来ないぃぃ~~~~~!!
いつもの本屋さんであっさり「予約終了しました~。」って言われ・・・
うわ~~、出遅れてるし
恐るべしKAT-TUN担。(笑)
仕方ないから2軒はしご。
両方とも「取り寄せ出来ません。」ってあっさり断られ・・・
最後の1軒は、「問屋さんに確認してみないと・・・」だそうで。
明日確認してもらって連絡くれるそうな。

そんなこんなで若干へこみぎみなゆかっちですが。

いいもんっ!!
会報があるもんっ!!!!!

つーかさぁ。
会報の表紙。
ゆかっちてっきりロクーン仙台コンかと思ったんだけど。
開けてみて、「あれっ???」
よーく見れば、衣装違うし。
何でもかんでもロクーン基準ですから、ゆかっち

KAT-TUNは全部で4ページ。
オフショットっていいよね~~♪
会報はこうでなくっちゃ!!
みんなのんびりまったりでいいねぇ~~

亀はそうとうスカルゴムがお気に入りのようで。
喜びの歌のPVでもつけてたよね、確か。
去年の今頃だっけ??つけ始めたの。
ゆかっちもビームスで買ってきたもん。
今ぜんぜんつけてないけど
明日久しぶりにつけてみよっかな~~♪

亀君と上ポム!!
いや~~ん!!かわい~~~~~~っ!!!!!
あひる口の亀は最強にかわいいんだから!!
全日本あひる口選手権なんてのがあったらまちがいなく1位だね!!(笑)

でも、ゆかっち的に一番お気に入りは、一休みの亀。
横顔が素敵~~~~~!!
目つぶってる亀が一番好きなゆかっちはもうっ!!!!!
ツボ入りまくりっすよ!!
横のアホヅラ上ポムのおかげで(笑)美しさが一層際立つ!!
ありがとう!上ポム!!(笑)

ゆっちはすんごいナチュラルだし、じゅんのはNo.1ホストだし(笑)
聖は寝てるし落ちてるし。
ほんと、素のKAT-TUNだね。
こーゆーのが見たかったのよ~~!!
やれば出来るじゃん!!(超えらそう。笑)

次の会報はロクーン復活!!だよねっ♪
早く来ないかなぁ~~♪(来たばっかだから。)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  22:11 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
