--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/28(Sat)

ビバ!仙台っ!!@コンレポ感想 

牛タンが~~、食べたいな~~。
ゆっちの牛タン~~、無事かしら~~。(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


今日はですね~~。
なんとっ!!初デートでございましたっ!!
ナナイロに遊びに来てくださってる「梨歩さん」と初対面してきました~~♪
住んでるところが一緒で。(最寄り駅が一緒なの~~。)
で、お茶しましょーよ!!ってことになり。
近所のケンタで4時間仁亀トーク炸裂させてきました!!
でっ!!
梨歩さん、すんごいキレイなお姉さまで!!
しかも、ゆかっちなんかに会うのにすんごい緊張されてて。
ほんと申し訳ないわ~~、とか思いつつ。
こんなのでよければいつでも遊んでやってくだパイ!!
アリーナ、当たりますよーに!!(笑)

んで。
梨歩さんとも話してたんだけども。
昨日から仙台3Days!!
なんだか仁亀さん、ご機嫌らしーじゃないのよ。
んふふふふ~~~~~♪(・・・だから、ね。)
亀の衣装の1部が取れちゃって、それをじんじんが拾ってあげた!!とか。
わざわざじんじんが拾ってくれたのにステージ下にぽいっ!!って投げちゃうツンツン亀とか。
スピード・レーサー告知をじんじんよか張り切る亀、とか。
おじいちゃんをいじりたおす仁亀、とか。
んでもってなんてったって!!

「6人だぞっ!!」

な亀!!!!!

もーねぇ、泣くから!!
その場にいたら号泣だよね、確実に。
亀もうれしかったんだろーなぁ・・・
よかったね、亀っ!!

残りは明日1日。
明日も素敵なコンになりますよーに・・・
んで、新たな仁亀伝説が生まれますよーに・・・(笑)


あ、そーそー。
楽しい時間、が楽しくない時間になりました。(ぶぅ~~。)
なんだよ全滅って!!!!!
ありえな~~~~~いっ!!!!!(泣)
もちろん一般でがんばりますが。
もし。
もしっ!!!!!
あまるよ~~!!なんて方がいらっしゃれば、ゆかっちまでご一報いただきたく。
メールフォーム、もしくは隠しコメにてお願いします。
そして・・・
お願いする立場でこんなこと、わがままなのは十分分かってるんですが・・・
8月16日のチケを希望しております。
土曜日だし、お盆時期だし、なかなか難しいのも分かってます。
1部でも2部でもかまいませんので、ぜひともよろしくお願いします。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:24 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

Comment

わぉっ!名前出ててびっくりしましたしー。今日はほんと緊張してたみたいです。ケンタ寒かったし(笑)
ゆかっちさん、ちろくて(白くて)カワユスでした!きらきらいっぱいで!
あ、私もうお姉さん世代じゃ…まいっか♪
キンチョーしぃを直して出直します!またナンパするんで♪
簡単にひっかかってくだパイ♪

アリーナ当選と仁亀のご機嫌がドームまで続いてくれることを祈って。(切実)
あと、ゆかっちさんが牛タンの楽しい時間に行けますよーに!!
もうね、牛タン気にしすぎでうける!どうかツアー中にみんなにお披露目してくれますよーに。(自信あんなら出したらええねん)
梨歩 | 2008.06.29(日) 01:24 | URL | コメント編集

●お返事です♪

梨歩さん、おいでませ~~♪
お返事遅くなっちゃいましたね・・・(汗)

土曜日はあぼがどーございました!!
楽しかったです~~♪
ゆかっち、白いけどカワユスかどーかは・・・、うん。(何??)
ぜしぜしまたナンパしてくだパイ!!

>自信あんなら出したらええねん
ここ、爆笑しちゃいましたよ!!(笑)
そーだそーだ、自信あんなら出しゃーいいのに!!
ぜしドームまでに出してくれますよーに。(笑)
そしてドームでも仁亀が仁亀でありますよーに・・・(ほんとに切実。)

楽しい時間は・・・。
まだ一般もあるんで、がんばります!!
梨歩さんのお祈りが効きますよーに・・・
ゆかっち | 2008.06.30(月) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
