--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/27(Fri)

Kス バイ Kス 第13回♪ 前編 

今日の仙台も無事に終わったようで~~!!
亀は思ったよりトイプー度が低いようで~~。
む~~ん・・・(何よ??)

おっちぇい♪ゆかっちでし。


今日のカメスタ~~!!
前半は「亀梨和也の場合」と「2008年前半亀梨和也の事件簿」。
「亀梨和也の事件簿」で。
UFO見たんだよ!!ってはしゃいでる亀がいましたが。
・・・ちょっ!!

カワユスだってば~~~~~っ!!!!!

なんかね。
その日、仕事が夕方5時頃終わったんだって。
んで、友達(ん?友達??)の家でシャンパン飲んでたんだって。
で、お腹すいたっつって、天ぷら食べに行ったんだって。
んで、タクシー乗ってたら友達が、「あれなんかヘンじゃね??」って言うから見たらUFOが浮いてたんだって。

ってのをさ、ふふふっ♪とか笑いながら話すわけですよ、えぇ。
・・・ゆかっちに一体どーしろと??(だからどーもしなくていいから。)

あ~~~~~、かわいかった♪


さて。
今日は腰痛いのでね。
カメスタ後半までおとなしくしてます・・・



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:59 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
