--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/26(Thu)

たっちゃんソロコン!! 

どんなお知らせが飛び出すのかとドキドキしてたらば。
やっぱそうきたか~~!!

たっちゃん、ソロコン決定おめでと~~~~~!!
ゆかっちもぜしぜし参戦いたしたく。
だって、生ラブスノ聴けちゃうかもだし~~!!(ラブスノ大好きな人。)
ボクシングパフォーマンスも見てみたいし~~♪

とか何とか言いつつ・・・
金がない!!!!!(ひぃぃ!!)
今年、出費が半端ナイのは気のせい・・・じゃないよね??
ドリボにコンに楽しい時間に。
スシ王子の舞台挨拶もあったし。
スピード・レーサー見に行かなきゃだし。
どーすんの、ほんとに。
・・・・・・ま、何とかしますよ、えぇ。
だって愛するカツンのためだもの!!(笑)

ってことで、稼いできます。(笑)
仕事、仕事~~!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:56 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
