--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/26(Thu)

カバは鉄板。@カツカツ 

そーかそーか、カバは鉄板なのか。

ってことで、今日のカツカツ。


今日のこきたん部屋はふつーにおもしろかったわ~~!!
キリンがライオン踏むって!!
ほんとに「プチッ」って踏み潰すのかしらん??
・・・ちょっと見てみたい気もするよ。(ほんとに??)
そして、ライオンよか強いカバ。
アフリカでは鉄板なカバ。
なんかさぁ、カバってのほほ~~んとしてるイメージなんだけど。
結構獰猛なのねぇ・・・
んで、ちょっと久しぶりに上野動物園行きたくなったよ、うん。
確か、亀の初デート(中学生ん時)が上野動物園じゃなかったっけ??

ゆっちさん部屋はねぇ・・・
ふつーに爆笑しちゃったんだけども。(ひでーな、おい。)
ごめんよ、ゆっち!!(笑)
だってさぁ・・・、ねぇ??
あきらかにアワアワしてんだもん!!
どこがツボ、とかじゃなくって、ゆっちさんそのものがツボだわ!!(笑)
・・・がんばれ、ゆっち。(笑)

んで、リアのキス顔はいらないんで。
じんじんのマジなキス顔を披露していただきたく。
やっぱ亀投入しとく??(笑)

つーかっ!!
たっちコンビとじゅんのはぁ~~~~~??
たっちゃんなんか、先週だって予告しか出てないじゃんよ!!
楽しみにしてたのに、恋愛相談・・・(怒)
来週こそ!!期待してよろしーんでしょーかね、日テレさん!!
つーか、来週も出なかったらポンゲでBBSに書き込みだわ・・・
ってことで、よろしくお願いしますよ、ほんとに。


さて、そろそろ寝るか。
今日こそすこやかな眠り・・・は期待できなさそーだな・・・
だってたっちコンビが・・・(まだ言ってるし。)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
