--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/25(Wed)

チァオ・・・って何語?!@じんまにゅ 

月曜からなぜか不眠気味でし。
眠いんだけど熟睡できない・・・(泣)
仕事中とかめっちゃ眠いんだけど~~~~~!!
ふつーに寝れそうだもんね、ポンゲで。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


1日遅れのじんまにゅ。
ここんとこ、ちゃんと(笑)書いてるよね、じんじん。
よいことだ、うん。(アンタ何様??)

「海行きてぇ~
・・・行ってくればいいじゃない、亀と2人で。
どーせだったらカリフォルニアまで行ってきなさいよ。
・・・・・・ね。(何だそのびみょーな間は。)

「っつーか」
・・・じんじんも「つーか」使ってるしっ!!
んふふふふ♪(・・・だからさ。)
亀も使うよね、「つーか」。
ちなみにゆかっちも使う!!(それは別に聞いてないけども。)

「今回のコンサートかなり踊ってる気がする・・・まいっか
・・・がっつり踊るかっこよすなじんじんに早く会いたいです!!
そして、「まいっか」って・・・
カワユスなんですけど、ふつーに。(笑)

「チァオ
・・・ん??チァオ??
チャオ、の間違いではなくて??
つーか、チァオって何さ!!(笑)
とか言いつつ、チァオって言葉が存在したらどーしよ、とか思ってミタリー。(いや、ないだろ。)
スペインとかポルトガルあたりにはあるのかしら??
どーっすか??櫻華さん!!(ってここで聞くな。)


さて!!今日はカツカツ~~♪
保育士かめなちに期待しつつ、たっちゃんの恋愛相談にも期待しつつ。
ゆっちの寿命がこれ以上縮まないことを祈りつつ。(だって1年で2歳年取るし。笑)
あ、その前にカツスタ聞いてきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

Comment

●チァオは多分●田語かと(笑)

こんにちは◎
不眠って辛いですよねー><
櫻華も5年に1回くらいあります(少!)
お酒飲むと結構効くらしいんで、寝る前に仁亀をオカズに晩酌されてみたら良いかと(笑)

じんマニュにて、物議を醸している「チァオ」についてですが。
確かにチャオなら判るんですけどねぇ。。
イタリア語の挨拶で使われるCiaoは確かに綴りのまま読んだらチァオになりますが、普通表記する場合はチャオが一般的です。
ちなみにスペイン語でチャオは「Hola」、ポルトガル語では「Oi」です。
チャオでもまぁ通じるみたいですが…おそらくチァオはじんじん、P山、●田の間の共用語なんじゃないかと(痛ぇなあいつら 笑)
意味はないけれども使うとテンションが上がる、所謂新宿二丁目のゲイ達の間で言う「どんだけ~」のような存在、それが「チァオ」。

とてつもなくどうでもイイ内容で長々と語ってしまいまいした…。
申し訳無いです(笑)
櫻華 | 2008.06.26(木) 13:03 | URL | コメント編集

●お返事です♪

すいませんね櫻華さん・・・
聞くなら櫻華さんち行って聞けよって話だよね、ほんとに。

そーっすよね、やっぱ「チャオ」だよね。
んで「チァオ」は●田語、と。
うん、確かに痛いわ。(はっきり言うね。)
・・・亀が使ってないことを祈ろう。
ただでさえ狙われてんのに、そんな●田語なんか使ったらナニされるかわかんないもんね!!
じんじんにはしっかり監視しといていただかないと。
・・・って話ズレたし。(汗)

詳しい説明、あぼがどーでした♪
ゆかっち | 2008.06.26(木) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
