--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/22(Sun)

お疲れ広島っ!! 

昨日から仁亀がいー感じでいちゃこいてくれちゃってます。
えぇもちろん脳内で。(笑)
んふふふふ~~~~~♪(だからね・・・)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日から広島レポをあっちこっちのブログさんにて読みふけってるわけですが。
まー、なんなの仁亀!!
おおっぴらに絡んでくれちゃってるよーですわよ。
あまりのことにレポ読みながら目から塩水が・・・(笑)
ぜしぜしそのラブラブテンションを東京まで維持していただきたく。
でもな~~。
東京だとカメラ撮りだったりWSカメラ入ったりするからな~~。
ツン亀のことだから絶対絡まなくなるんだよな~~。
たまにはカメラ前でデレってくだパイ!!(笑)

んで。
これも目から塩水だった「僕街」。
ドームは広いからさすがにマイク梨はムリだろーけど。
その曲を一人で歌うアナタを思い浮かべると、やっぱり塩水出てくるわけで。
はぁ・・・早く会いたいよぉ~~~~~!!

じゅんのもこきたんもたっちゃんもゆっちも。
みんな笑顔だったみたいで、よかったぁ~~♪
広島も無事終わって、次は仙台!!
去年、じんじんが戻ってきた場所。
今年は最初から6人で立つんだね。
・・・やっぱ行きたかったなぁ、仙台。(泣)

仙台でも、キラキラなロクーンでありますよーに・・・☆


さて、と。
これからカツカツコンDVDでも見ましょーかね。
一人コン、開催してきます。(笑)
あ、海賊のがいいかなぁ??(好きなほう見りゃいいじゃん。)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:23 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
