--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/27(Sun)

喜びの歌PV♪ 

やばいって!!
あれはほんとにやばいから~~~~~!!

ども、ゆかっちです。
さっきやっと、撮りっぱだったズーム見たよ。(遅すぎ。)

喜びの歌PV。
なんすかあれは!!
やばいっつーの!!!!!
またしてもTVの前で崩壊。(笑)
またわんこがビックリしてたんもん。

「♪今日はここで眠りたい~♪」の亀!!
そのあとの「♪愛してる~♪」の亀!!
秒殺です。
最強です。
さすが亀梨和也。
あの数秒でどんだけ壊れたか。(笑)
あの目線!!あの表情!!
う~~~~~わ~~~~~~~~~!!!!!!
参りました。(笑)

もおねぇ、ヤバイよ、ヤツらは。
自分の魅せ方知ってるもん。
確実にツボついてくるもん。
はまったら最後。抜け出せない。
底なしロクーン沼。(笑)
ま、好きではまってるんだけどさ。

これでますます6月6日が楽しみになってきた~~♪
あ、フラゲしてくるから5日か!!
早くフルで見たいよぉ~~~~~


そうそう、6月6日発売のTVガイド。
KAT-TUN表紙で3種類あるとか。
関東版・関西版・中部版だそうで。
またやってくれたね、ガイドさん!!
取り寄せって出来るのかなぁ・・・??
明日いつもの本屋さんで聞いてみよ。
出来なかったら・・・通販か??
う~~ん・・・送料が・・・


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  18:54 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
