--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/20(Fri)

Kス バイ Kス 第12回♪ 後編 

カメスタ後編~~♪

今日も「いきなりテレフォ~ン♪」でしたが。
ビックリな出来事が起こりましたけども。
リスナーのアヤカちゃんがケータイ番号書き忘れ。
自宅に掛けたら本人いなくておかーさんとお話、っていう事態に。
・・・どーなんだそれ。
ま、亀もおかーさんも楽しそうだったしね。
相手が大人なだけに安心して聞けたしね。(ははは~~。)
そして言葉のプレゼントをすっかり忘れた、なんてオチもつきましたが。(笑)
きっと、その日の夜のアヤカちゃん家は大騒ぎだったことでしょう。
・・・ま、これも運命ってことでね。(冷たいな、おい。)


そしてそして。
明日からのコン。
亀いわく、「かなり凝っている」よーですよ。
そんなこと言われたらますます行きたくなるし会いたくなるっつーの!!
あと1ヵ月半もあるってゆーのに・・・・・・(泣)
何??イジメっ??
あうぅ・・・・・・(泣)
・・・ま、行けるだけよしとしないとなんだけどさ。(ブツブツ・・・)

そして明日はお天気があまりよろしくないよーなので。
参戦される方はいろいろ気をつけてくだパイね。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:53 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは♪まさかのジモティーにびっくりです!
ほんと世の中狭いですね~。
いよいよツアー初日!今頃超盛り上がってるんでしょうね♪
行きたい行きたいー。亀梨画伯の作品は誰の手に!!
でも実感が沸かず…うーん、来週の仙台も行きたいですね!
それよりなぜか『中丸君の楽しい時間』がめっちゃ楽しみでワクワクしている亀担でし。

私もポンゲでゆかっちさんに会ってみたいでーす。
梨歩 | 2008.06.21(土) 15:19 | URL | コメント編集

●お返事です♪

おいでませ、梨歩さん♪

初日、無事終わったようでほっとしました~~。
超盛り上がってたんでしょーねー♪
画伯の作品(笑)もひじょーに気になるところですよね。
仙台行きたかったんですけどねぇ・・・

ゆっちの舞台、すっかり行く気になっている亀担がここに。(笑)
申し込みも済ませましたもん!!(笑)
コンも楽しみですけど、こっちも楽しみでワクワクしますよね♪
ほんと、ロクーンは飽きないですよね~~!!

ぜしぜし!!近いうちにどっかで会いましょう!!
週末は、基本ヒマ仁なんで。(笑)
いつでもどーぞ♪
ゆかっち | 2008.06.21(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
