--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/20(Fri)

Kス バイ Kス 第12回♪ 前編 

明日はいよいよコン初日!!
きゃ~~!!ドキドキするし~~~~~!!
・・・ってゆかっちはまだ先だっつーの。(汗)
参戦される皆さま、準備はよろしーでしょーか??

おっちぇい♪ゆかっちでし。


今日のカメスタ。
オープニングにて、亀が「いろいろキレイにしてる」って言ってましたけども。
えぇ、もちろんコンに向けて。(笑)
眉整えたりしてたそーですわよ。
・・・どこぞの女子だよ!!(笑)

んで、カメスタ前半。
今週も「カメタメ♪同級生クエスチョン」。
電話のお相手は就活中の女の子。
・・・でしたけども。
話聞いててちょっとイラっとしたので。(コラコラ。)
ま、亀が楽しければいーんだけどもさ。

で、今日の質問で気になったもの。
「得意な料理は?」に、パスタって答える亀。
・・・パスタですかそーですか。
パスタと言えばじんじんが思い浮かぶのはゆかっちだけじゃぁないはず。(笑)
トマトソースのパスタのレシピをリスナーに教えてあげてたんだけどさ。
そのレシピは誰に教わったんでしょーかね??
やっぱしパスタ王じんじん??(笑)
んで。
「戻れるなら何歳に戻りたい?」に16歳って答えてたんだよね、亀。
そこにはまったく触れてなかったんだけどもさ。
・・・16歳かぁ。
16歳ってさ、カツン結成した歳??
あれ??その前の歳か??
・・・ワケわかんなくなってきちゃったけども。
そこちゃんと触れてほしかったんだけどもっ!!

そしてそして。
やっぱ亀の考え方は大人だなぁ・・・って改めて思ってミタリー。
ゆかっちもがんばろ、って思ったもんね、うん。

ってことで、カメスタ前半感想でございました。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
