--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/20(Fri)

楽しい時間~~♪ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


なんとなんとっ!!
ゆっちが初グローブ座ですって?!
いや~~ん、絶対行きたい~~!!

『中丸君の楽しい時間』
8月10日~24日まで グローブ座にて


楽しい時間・・・
そりゃ~楽しいさ!!
なんてったってゆっちだもん!!
カミカミ王子でテンパり王子なゆっちさんが無事楽日までたどり着いてくれるかが心配ではあるけども。(汗)
そしてチケ取れるのかが問題だけどもね・・・

あ、そうそう。
たぶん末っ子は自分のことでいっぱいいっぱいだったんだと思うよ。
んで三男坊はなんてリアクションとろうか考えてたらタイミング逃したとかそんなオチだと思うよ。(笑)


さて。
貢ぐためには稼がねば!!
お仕事、お仕事っ!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:21 |  KAT-TUN 舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●今晩はです◎

今晩は◎
体調の方は大丈夫でしょうか?
私も最近偏頭痛が酷くて困ります。。
やはり健康第一、ですよね!

N男のグローブ座!めでたいですねぇ~◎
どんな舞台になるのか…今から楽しみです!
竜也さん飛び入り希望です!(笑)
物凄く個人的な希望ですが、8月16日が己のバースデーなので是非その日は会場に足を運びたい次第でございます(超どうでもいい)

ではでは、また遊びに来ます~♪
くれぐれもお身体にはお気を付けて!
櫻華 | 2008.06.20(金) 21:06 | URL | コメント編集

●お返事です♪

櫻華さん、いらっしゃいませ~~♪

体調はだいぶ良くなりました!!
ご心配おかけしました・・・(汗)
櫻華さんも偏頭痛大丈夫ですか??
ゆかっちも頭痛持ちなんで、辛さはよーくわかりますもん・・・
お互い気をつけましょーね!!

ゆっちのグローブ座、ほんとめでたいですよね~~!!
ゆっちさんのことなんで、真っ先にたっちゃんご招待してそうですよね。(笑)
そして舞台に上げようとして拒否られたりなんかして。(笑)
8月16日、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます~~♪(気が早いですよ。)
その日は絶対行きたいですよね、うん。

後で櫻華さんちにもお邪魔しますねん♪
ゆかっち | 2008.06.20(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
