--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/20(Fri)

女子中学生よりもカワユスな22歳男子。@カツカツ 

さて、昨日のカツカツ感想いきましょーかね。


昨日着てた衣装がさ!!
亀がチェックのシャツでじんじんがチェックの短パン!!
何アンタたち、コラボってんの??
んふふふふっ♪(だからね・・・)

そしてそして。
亀梨さんが全体的にカワユスすぎてどーしよーかと思いましたが。
もーね、常に笑顔振りまいてんだもの!!
ゆかっちにどーしろっつーんだよ!!(どーもしなくていいってだから。)
特に女子中学生の妄想聞いてるときの亀!!
手ぱしぱし叩きつつ足ばたばたさせつつ爆笑してる姿なんてもぉ!!
確実に隣のじょしちゅーがくせーよかかわいいもんね。
14歳の女子よかかわいい22歳男子って・・・
恐るべし、亀梨和也・・・・・・!!(笑)

んで、相変わらず食べ方エロいけども。
つーか、ソーセージとか与えるのヤメテ!!
いろいろよからぬことが頭ん中ぐーるぐるするからっ!!(それはアンタだけ。)

しっかしまぁ・・・、のどかだよね山形って。
うちのオヤジの実家が山形なのさ。
まだばーちゃん元気だったころは夏休み遊びに行ったりしてたんだけどさ。(今は入院中~。)
なつかしーね、うん。

・・・ってゆかっちの昔話はどーでもいーのよ。

じんじんのキス顔!!
カワユスなんだけど~~、若干ウザい。(笑)
だいたいさ、「歩くワイセツ物」の別名をもつじんじんがあーんなカワユスなキスしてるわけねーじゃんよ!!(コラコラ。)
ガッツリいっとけよガッツリ!!(笑)
なんならそのエロ部屋に亀をほーりこんでいただいて・・・(アンタね・・・)

ってことで。
仁亀スキーにはかなり楽しめた昨日のカツカツ。(だいたい昨日はじんじんコーナー休みじゃなかったのか??)
ロバ丸担さんはひっじょーに物足りなかったんじゃなかろーか??
だって、たっちゃん次週予告のみって・・・!!
あのさ、いちお冠番組なんで。
とりあえず本編で全員映していただきたいな、と。
ほら、イケテツと絡ませるとかさ、何かあるじゃん!!
スタッフゥ~さんにはそこんとこよろしくお願いしたく。

来週の保育士かめなちはどんなんなのかしらん??
っと、すでに来週に思いをはせつつ、今日は寝ます。(どんな終わり方だよ。)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:10 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
