--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/18(Wed)

ツアーグッズ詳細!! 

最近、ほんとに眠いです。
前はふつーに夜中の2時とかまで起きてられたのに、今じゃ絶対ムリだし。
ま、ムダに夜更かしするよかいーんだろーけどさ。
・・・単なる老化現象だったりしたらどーしよー。(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


やーっと!!
グッズの詳細が出ましたけども。
また諭吉さんがいなくなるんだろーなぁ・・・(汗)

ドリンクボトルがまたあるのね~~。
ってことは、今回も亀が客席に使用済み(笑)ボトル投げちゃうわけね。
コインミラーなんてのもあるのね~~。
これはふつーにコイン型のミラーってことでよろし??
ん・・・??宝箱とな??
中身のお宝はどんなものが入ってるんでしょーかね??
できればちんまりかめなち希望で。(笑)
ってのはムリなので。(あたりまえ!!)
海賊さんたちのフィギュアなんてどーでしょーかね??

ま、このあたりはね。
問題はこいつですよ。

会場限定ピンバッチ

各会場1種類ずつ、計8種類だそーですが。
・・・東京にしか行けない人はどーすればいーんでしょーかね??(怒)
こーれさー。
会場ごとに色が違いますよ程度だったら別にいーけどさ。
デザインそのものが違ってたりなんかしないよねー、まさか。
・・・ヤツらならやりそーなんだよな、そーゆーの。
絶対凝りそうだもんな~~。
そんなことされたらコンプりたくなるっつーんだよ。
・・・色違い程度で済ましてますよーに。


んで。
本日のゆちぺ。

けんちんそばを食べたそーですが。
たっちゃんもゆっちさんとおんなじものを食したよーですが。
・・・いーね、ラブラブで。(笑)
じんじんはつけめん風にしてもらったそーですけども。
つけめんといえば、亀。
亀もつけめん風にしてもらったのかしら??とか思ったんだけどもさ。
ゆちぺのさ。
『つけめん風にして頼んで食べてた…』
の、「…」がみょーに気になるわけですよ。

あ・・・もしかして・・・
つけめん風に出来るのを知らなかった亀が、じんじんのそば見て。
『オレもつけめん風にしてもらえばよかった!!そんなん出来るなんて知らなかったし!!』
とか何とかぶーたれてたりなんかしてさ。
もちろんアヒル口炸裂で。(笑)
んで、それ見てたじんじんが自分のと亀のを交換してあげてたりなんかしちゃったりしてさ。
チクショー!!やさしーじゃねーかじんじん!!(笑)

ってことで、「…」に入る文章は。
『けど、亀のと交換してあげてた』
なんてのでいかがでしょーかね、ゆっちさん。(・・・)


さ、今日はカツカツ~~。
そろそろ6人の絡みなんかも見たいんだけども・・・
いかがでしょーかね、スタッフゥ~~さん。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:09 |  KAT-TUN コンサート  | CM(3) | Top↑

Comment

ゆかっちさん、こんばんは~♪
つけ麺話に大爆笑させてもらいましたーー!!
亀ちゃんがアヒル口でぶーたれたら、仁くんは取り替えて
あげるしかないですよね☆☆(笑)
ゆっち的には竜ちゃんと同じ物を注文して、同じお盆に乗せてある!
ってことが重要かもしれませんが^^、亀ちゃん情報も
お願いします♪ですよね~~

追伸:私も毎日毎日眠いです・・・でも、今日はカツカツ見るまで
頑張ります♪♪
aya | 2008.06.18(水) 23:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.18(水) 23:31 |  | コメント編集

●お返事です♪

ayaさんへ

つけめんネタ、喜んでいただけたよーでよかったです♪
アヒル口でぶーたれる亀、なんてある意味最強ですからね!!
そらじんじんも交換してあげちゃうよね、っていう。(笑)
むしろ喜んで交換してそーな気が・・・。
そして相変わらずたっちゃん中心なゆっちさんがね。(笑)
末っ子ネタも忘れずにお願いしたいですよね、ほんとに。

よかった、眠いのゆかっちだけじゃなかった!!
なんなんですかね~~??
時期的なもの・・・??でもないか、春じゃないんだし。(汗)
う~~ん、ナゾだ・・・・・・。


梨○さんへ

いえいえ、こちらこそお返事遅くなっちゃって・・・

地元、もしかして・・・です、はい。
いやー、世の中狭いっすね~~!!
ビックリですよ、ほんとに。
週末、ケンタやらタリーズやらに出没してるんで。
もし見かけたら声かけてやってくだパイ♪(って顔知らないでしょーよ。)
つーか、ポンゲでお茶とかしたいですね~~!!

つけめん、半分コですか!!
ヤッバイ!!萌えますよそれ~~!!
んふふ、はんぶんこ・・・・・・(ほわわん。)
・・・おっと、魂飛んでた。(おいおい。)

長文大歓迎!!ですんで。
気にせずガシガシコメ入れちゃってくださいね♪
お待ちしてます!!(笑)
ゆかっち | 2008.06.20(金) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
