--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/24(Thu)

幸せの青い封筒♪ 

来たけど・・・
ぶっちゃけびみょー。
いわゆる天井席??
ま、しょせんこんなもん。

ども。
チケきたっつーのにまったくテンション上がらないゆかっちですが。

だって、天井席。
天井でも比較的よい?みたいだけど、見え方なんか変わんないだろーし。
こうなったらドーム後半に賭けるっきゃないか・・・
行けるだけよいと思いましょう。
ゼータク言っちゃぁいけません!!

ゆかっちってさ、変に自信家なとこあって。
絶対アリーナだって信じ込んでたのよ~~
めんどくさいヤツでしょ??(自分でゆーな。)

ま、ロクーンのことだから。
どこにいても楽しめる構成だろうし、そこんとこは安心♪だけどね~~。
ドームコン、天井席でしっかりがっつり楽しませていただきまっす☆

・・・どうか後半はいい席でありますように☆
神社で神頼みでもしとく??
どうせ行くなら明治神宮で!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  23:19 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
