--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/14(Sat)

どーやら風邪っぴきらしーよ。 

東北地方の地震。
時間が経つにつれて、被害状況が明らかになってきてますが。
思った以上の被害のようですね。
こっちも1ヶ月前に地震があったばっかりなんで、人事とは思えず。
1日も早い復興をお祈りいたします・・・。


さて。
いつもの調子でいきましょーかね。

どーもー、ゆかっちでし♪


タイトルにも書きましたが、どーやらゆかっち風邪っぴきらしーよ。
ダルかったのは、夏バテだけではなかったよーで。
・・・ははは。(苦笑)

ってことで、今日もSongsにはお目にかかれず。
海賊たちに会いたいよぉぉ~~~~~!!(泣)
明日もムリだろーなぁ・・・
月曜には絶対お会いしたいもんですが。
今日のCDTVもリアルでは見れない模様。
あうぅ・・・・・・(泣)
プレミアムは見れそうだけども、ね。


ってことで、短いけども今日は退散!!
さっさと寝ま~~す。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.15(日) 02:11 |  | コメント編集

●お返事です♪

梨○さん、はじめまして~~!!
ようこそナナイロへ!!
お返事遅くなっちゃってごめんなパイ・・・(反省してんのかちゃんと!!)

なんとまぁ!!そっくりですね~~!!
こんな偶然ってあるんですね!!
はじめちゃんはほんとにカワユスでしたもんねぇ・・・・・・(ほわわん。)
あ、ちなみに今もバリバリ松○市民ですよ~~!!
最寄り駅には某大学と某大型スーパーが並んで建っております、はい。

長いコメも、夜中のコメも大歓迎!!ですので気にしないでくださいね♪
ぜしぜし、またいらしてくだパイ!!
ゆかっち | 2008.06.16(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
