--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/13(Fri)

Kス バイ Kス 第11回♪ あーんどリンクのご案内。 

めっためたダルイんだけども・・・
カメスタ感想は上げねばなるまい!!(なんでそんな使命感にかられてんの??)

ってことで、今日のKスバイKス。
前半は「カメタメ♪」
今日からは進化バージョンってことで、リスナーと電話つながってる状態で質問。
亀とリスナーが同時に答えて、突っ込み入れる、と。
リスナーさんは、大学院生。
化学系専攻してるとかで、いろいろ研究してるらしーよ。

で、質問。
【平均睡眠時間は?】
亀:「6時間」
リ:「6時間」
・・・亀も6時間睡眠取れるんだ。そっちにビックリ。(えぇぇ??)
【ごちそうは??】
亀:「天ぷら」
リ:「焼肉」
・・・亀はイカと車エビの天ぷらが好きなんだそーで。(ほんとイカ好きねぇ・・・)
んで、こないだ焼肉行ったらしく。(誰と行ったの!!)
塩ハラミを食べたそーで。
んで、そこのお店は生でも食べれるくらい新鮮なんだそーで。
・・・だから誰と行ったの??(笑)
【最近かった本は??】
亀:「宇宙の本」
リ:「チェリーチーズケーキがなんたらかんたら(忘れた。)」
・・・宇宙の本って、アナタゆっちじゃないんだからさ。(笑)
結局むずかしくって15Pしか読んでないそーで。
だったらゆっちにあげちゃえば??
きっと喜ぶよ、ゆっち。(笑)
そして「チェリーチーズケーキ」が言えない亀。(笑)
もいっこ質問あったんだけど忘れちゃった・・・(あはは~~♪っと笑ってごまかす。)

そーいえば、「割り勘でいくら払う??」とか聞いてたな。(笑)
やっぱり3千円って言われてたよ。
んで、どーやら最近は細かく分けてるらしーよ。(笑)
そらね、3万は割り勘の金額じゃないもん。

んで、「KAT-TUNスタイルフライデースペシャル」がカミカミで言えてなかったけども。(笑)
またしてもカートゥーンになってたけども。(笑)
ま、いーけどさかわいいから。(結局そこ。笑)


んで、後半。
今日は「いきなりテレフォ~ン♪」
小学校からバイオリン習ってて、プロのバイオリニストになりたいっていう女のコ。
そしてやっぱり10代・・・(・・・、ね。)

「いつかセッションしよーぜ」なーんておっとこまえな言葉をあげてましたけども。
やっぱさ、そこ目指したいよね。
ゆかっちもさ、カツンと関わることしたいなぁ・・・って思うもん、やっぱ。
うん、がんばれっ!!(まずオマエががんばれ。)


そしてそして!!
お知らせがありま~~す!!

なんと!!
あの有名な、亀担きょんさんのブログ『月影グラナデン』さんと相互リンクを貼らせていただくことになりました~~!!
月影さんは、もともとゆかっちが大好きなブログさんで、思い切ってコメ残したのがきっかけで。
きょんさんが初めてコメ入れてくれたときのうれしさは忘れられないもんね。
仁亀愛、KAT-TUN愛に溢れたきょんさんの文章は、ナナイロに来てくださってる方なら絶対ストライクゾーンだと思うので。
つーか、今さら言うまでもないか、うん。(笑)
それよりも、わざわざきょんさん家から来てくださる方に申し訳ないって気持ちのがおっきいわ。(そらーね。)
はい、精進します。(そーしてください。)

ってことで。
きょんさん、これからも仲良くしてやってくだパイ~~!!


んでは、ダルイので寝ます。(そんな終わり方??)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:52 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
