--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/13(Fri)

おもしろいけどもさ・・・・・・@カツカツ感想 

昨日のカツカツ感想がっつりバージョン、いきましょーかね。

昨日のさっくりバージョンにも書いたけど。
たっちコンビがとにかくカワユス!!
新聞読んでるたっちゃんなんかさ、カラダ隠れちゃってんだもん。
顔と足しか見えてないって、どんだけちんまいんだよ!!
う~~わ~~!!もーどーしよーね!!(どーもしなくていいってば。)
亀は白衣がみょーに似合うし。(笑)
右腕さするのは亀のクセだよね。
そこもまたカワユス♪(笑)
チーズ工場のおじちゃんと話す亀のかわいーこと!!
そしておじちゃんもかわいいよ。(笑)
『一緒にいれば何でも楽しい』のか・・・
なんかいいね、そーゆーのって。
そして傘ひっくり返って固まってる亀がカワユスでした♪(さっきからかわいいしか言ってなくね??)

汗かきまくりのゆっちさん。
ジュースが飲めないゆっちさん。
質問を質問で返しちゃうゆっちさん。
・・・・・・どんだけテンパってんねん!!(笑)
ま、ね。
いきなり姐さんのお相手はキツかろうよ。
そーいえばじんじんも隣で汗ダッラダラかいてたもんなぁ・・・(なつかしのウタワラ~~。)
ま、これも試練と思ってがんばりたまえ。(えぇぇ??つーかエラソー。)
来週はちょっとラクなんじゃない??山本モナだし。
姐さんほどフェロモンないっしょ、あのかた。
・・・たぶん。(をい。)

こきたんはねぇ。
素で楽しんでませんか??あのコ。
ふつーに楽しそうだもんね、こきたん。
つーか、ゆかっちも好きだわ、あーゆーの。
ゴムヘビはご遠慮したいけども。
般若心経はふつーにウケたしね。(笑)

じゅんのんとこのライオンさん。
ライオンってあんなに懐くもんなの??
お腹すいててもヘーキなの??(あ、そこ??)
つーかさ、ライオンってネコ科でしょ??
ネコってそこまで懐かないイメージあるんだけども・・・
ネコ飼ったことないからなぁ・・・
実はけっこー懐くのかもだしね、うん。
じゅんの作、3行ラブレターはふつーに感動したんだけど、うかつにも。(笑)
や、マジで。
『ずっと、これからも』6人で笑っててほしーなぁ。

そしてじんじん!!
キャップにアラレに短パンって・・・
アンタ、それじゃまるっきり亀じゃないのよ。
まさか・・・狙った??(笑)
つーか、女社長はどこ行った??(苦笑)
ま、リアでいーけどさ。(いいなら言うな。)


第2章も2回目で。
これはこれで面白いとは思うの。
それぞれの個性を出してくれてて、いいんだけどさ。
正直言って、コマギレで見づらいんだよなぁ・・・
これさ、なんでこのスタイルにしちゃったんだろーね??
スケジュール上、6人での収録が難しいってことなのかなぁ??
そーじゃなかったらさ、VTRを6人で見ながらわちゃわちゃ言い合うとかのがいいんじゃなかろーか・・・
1日1人分のVTRでさ、それに対して6人があーだこーだ言い合うの。
そしたら「愛とは何か」もわかるし、ロクーンも見れるし。
いかがでしょーかね、日テレさん??(どーせならBBSで言いましょう。)


ってことで、カツカツ感想でございました。
んではゆかっちは寝ま。(笑)
おやすみなさ~~い。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:33 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
