--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/10(Tue)

オリコン1位~~~~~♪ 

女王をフラゲってきて早1週間。
・・・再生回数がおかしいことになってます。
特に「HELL, NO」と「un-」と「OUR STORY」の回数がおかしい。
どんだけ聴いてんだ・・・・・・(苦笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


女王さまがオリコン1位ですか!!
いえ~~い!!おめでとうありがとうっ!!(笑)
んで、デビューからの連続1位記録が10作品で、史上4組目の快挙、と。
なんかさ、こーやって記録が増えてくのはうれしいね♪
んで、記憶にも残っていくんだよね、うん。
なーんか幸せだなぁ・・・・・・♪

おっと、語りモード入ってしまったわ。

そうそう。
帰り本屋にじんじん迎えにいって。
んで、ちらっと音楽雑誌コーナー見てみたらば。
オリスタが1冊もなかったよ!!
うちの近所の本屋ってさ、オリスタ売り切れることってめったにないのね。
いっつも木曜日までしっかり残ってるんだけどさ。
すっげ~~!!さすがカツン!!みたいな。
ちょっと感動しちゃったもんね。(笑)


さて。
お風呂入って、POPEYEのじんじん堪能してきまっす!!(笑)
あ、カツスタとアルワンも忘れないよーにしないと・・・



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:23 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。