--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/10(Tue)

じんじんがぁぁ~~!!@POPEYE 

POPEYEのじんじんがかっこよすぎてどーしたらいいんだかわかりません!!(どーもせんでいーから。)

あ、どーも。ゆかっちでし♪


さっき、ポパイさんをコンビニにてさっくり立ち読みしてきましたが。
・・・ポンゲでぶっ倒れるかと思いましたよ赤西さん。(笑)
いやー、あれはヤバいわ。
全部のショットがいいんだけどもさ。
タバコ燻らすじんじんがいっちばんヤバい!!
亀もさ、SEDAでくわえタバコしてたけども。
あれの倍エロい。(笑)
ゆかっちの隣にあんなじんじんいたら、うっかり惚れちゃうかもなぁ・・・(うっかりなんだ。笑)
そら嫁も惚れるよな、うん。

さ、ゆかっちはこれからお仕事ですよ~~!!
帰りじんじんお迎えいかないとだから、残業なんかしてる場合じゃぁないのさ。
ってことで、一発がんばってまいります。

んでは、また後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:03 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

Comment

昼休み食事も取らず自転車激漕ぎで「POPEYE」をGetしてきました!!
もうとにかくかっこいいんですけど~たまりません(≧▽≦)
こんなにタバコが似合う人なんて見たことないし!(ちょっと大げさでした?)
黒シャツの仁もかっこよすぎだよ(*^o^*)
おかげで午後からの仕事が手につかないんですけど~(笑)
あかね | 2008.06.10(火) 15:14 | URL | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいませ、あかねさん♪

じんじんとタバコは鉄板ですよね!!
かっこよすぎでしょ~~!!
黒シャツじんじんもかっこよすですね~~♪
ゆかっち的には、白タンクじんじんもオススメです♪(笑)

午後のお仕事は進みましたか??
ゆかっちはまったく進みませんでしたが・・・(苦笑)
ゆかっち | 2008.06.11(水) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
