--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/09(Mon)

たまには過去を振り返ってみよう。@J-web5周年企画 

お風呂入ってきました~~!!(んな報告いらん。)
はぁ~~、さっぱり♪(だからさ・・・)

どーもー、ゆかっちでし♪


さて。
ジャニwebさんが祝5周年ってことで。
おめでとーございましたーーーーー!!(なんか心こもってなくね??)
5周年企画、ちゃんとチェックしてたんですが。
・・・カツンはいつ出てくるの??
ってな状態で、ね。
どーしてくれよーか、なんて思ってミタリー、してたわけですが。
ついに!!やってきました我らがカツン!!

2004年、海賊コン開催時の写メ日記、ですか。
テーマは「癒されるモノ」ですか。
もちろんゆかっちはリアルに見てませんが、えぇ。
つーかさ。
2004年つったらさ、カメラ付きケータイってふつーに出回ってたよね??
だってゆかっちのケータイ、カメラ付いてたもん。
ケータイしょっちゅー変えてるヤツらのケータイにカメラ付いてないなんてありえないと思うのはゆかっちだけなんでしょーかね??
ま、いーや。(いいんだ・・・)

つーかさ!!
たっちコンビの日記がギザカワユスなんだけども~~~~~!!
やっべー、なんだこれ!!(笑)

まずは亀。

『コンサートも近くなり、なりなり
『Kissしたなり、なりなり
『そいじゃ会場で待ってるなり、なりなり

・・・・・・なんなんでしょーか、この生き物。(生き物ってアンタ。)

んで、たっちゃん。

『てへっ
『嘘じゃないもん

・・・・・・なんなんでしょーかね、この生き物。(だから生き物って・・・)

さすがたっちコンビ。
この頃から殺傷能力はバツグンだったよーで。(笑)
もーね、思わず「かっ・・・かわゆす・・・・・・っ!!」とか言っちゃってたもんね。
声に出しちゃってたもんね。
そりゃ、ダンナ’Sも惚れるってもんだよね。(笑)

仁亀揃って改行出来てないしね、まだ。
なつかしーね、改行梨メール。(笑)
確か同時期に改行マスターしたのよね、この人たち。
・・・んふふふふ。(だからキモイってば。)

たまには過去を振り返ってみるのもいいもんで。
つっても、ゆかっちの手元にあるカツンの過去なんてさ、2005年以降のしかないからな~~。
まぁ、それはそれで萌えるし楽しいし好きだからいいんだけども。
もちょっと昔からのカツンも手元に置いときたかったなぁ・・・、なんて。


おっと、もーすぐカツスタ始まるし!!
ってことで、撤収っ!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:30 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
