--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/09(Mon)

いろいろ突っ込み入れてもいいでしょーか??@3誌感想 

今日は仕事休みでした。
で、お昼「ミルクカレーヌードル」食しながら「ごきげんよう」見てたんですが。
あら、マダムビバリじゃないですか!!(前田美波里さんが出てた。)
いつぞやはうちのカズヤが大変お世話になりまして・・・(アンタは亀のオカンか!!笑)
なんて思いつつ、ふつーのカレーヌードルのがおいしいなぁ、なんて思いつつ。
・・・うん、それだけ。(なんだそれ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今月の3誌。
亀梨さんがいろいろ素敵発言してますね~~!!
片っ端から突っ込んでやりたい今日この頃。(あ、そっちじゃなくてね。笑)
ってことで、まずはD誌からいきましょーかね。

【じゅんの→じんじん】
『赤西くんは、ネギタン塩を食べるとき、ネギと肉を別々に食べる』
・・・ネギタン塩=亀、でしょう、やっぱし。
夫婦は食べ物の好みも似るってか??(笑)

【亀→じんじん】
『赤西はクツのサイズが26.5cmで、じつはオレと同じなんだよね』
・・・それは普段からクツの貸し借りをしてるってことでよろしーですかね、亀梨さん。
なんだその萌える行為!!(笑)

『DVD見まくってそうだけど、最近のオススメは?』
・・・じんじんがDVD見まくってる情報はどっから仕入れた??
あ、いつも一緒にいるもんね、そーだよね、うん。(笑)

【じんじん→亀】
『最近、一緒に遊べてない気がする』
・・・はぁ??ウソこけっ!!
なーに大嘘ぶっこいてるかな、この人は。
ネタは上がってんだよ、ネタはっ!!
白状しやがれっ!!!!!(ゆかっちさん、落ち着いて。)
・・・・・・しつれーしました。(はい。)

『案外、酒癖悪かったりするの?ていうか、普段は何をしてるんですか』
・・・それはアナタが一番よく知ってると思いますけどもいかがでしょーか??(笑)

そしてそして、亀の素敵発言2連発。
『朝起きて、パスタを作って食べてきた。パスタを茹でながら・・・アンチョビソースで味付けして』
・・・そのアンチョビパスタは誰に教わったんでしょーか。
やっぱしカツンのパスタ王??(笑)

『寝るときにパジャマを着ることもあるけど、パンツ1枚が多いの。
で、ここ最近、朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて。(笑)
パンツすら無意識のうちに脱いじゃってる。なんでだろう~!?暑いのかな!?』

・・・それはね、無意識じゃぁないと思うよ。
だって、じんじんが脱がしt・・・・・・ゲフンゲフン。
ね、うん。(なんだそれ。)

さて、お次はP誌。
仁亀ソロページの表情がまったく同じなんですけども!!
これはどーゆーことでしょーかね、仁亀さん??(笑)
あ、あれか。
やっぱし夫婦は似るってことだね、うん。(・・・)

で、ラストはW誌。
『今年のツアーを漢字一文字で表すと・・・??』
仁亀:『楽』
・・・何なのアンタたち。
こないだのめざましの「楽しい」「FUN」といいさぁ・・・
夫婦って思考回路も似てくるの??(それはどーだろう。)
もー、好きにしてくだパイ。(笑)


今回はいろいろ萌えポインツがあって、ね。
感想書いてて楽しかったもんね。
そーかそーか、じんじんがパンツを・・・・・・(こらこら。)
んっふふふふふ~~~~~~~~~~♪(キモイからやめなさい。)


・・・あら、リビングで妹が「NANA」見てるわ。
大好きなんだよねー、「NANA」!!
ゆかっちはノブが好きです!!
でも、やっさんも好きです!!(んな告白いらん。)
んで、じんじんにレン役やってほしーんだよね。
え?亀??
んなの、ナナに決まってんじゃないの。
あのツンツンツンツン・・・っぷりは素でいけるよ、うん。(つーか、根本的に間違ってるよね。)
「NANA3」はぜしともこれでお願いしたく!!(まずないから。)

・・・おバカなこと言ってないで、お風呂入ってきまーす。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:36 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
