--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/07(Sat)

じぃ~~ん♪@メイキングぅ~♪ネタ。 

さっきまで、ドンチューメイキング見てたんですが。

じんじんの撮影が全部終わったあと、階段の下でちょこっと話するじゃん??
で、その後階段テケテケ登ってくわけですが。
その場面で『じぃん』って言葉が聞こえてくるんですけども亀梨さん。(笑)
声だけ聞いてるとこきたんっぽい感じもするんだけどさ。
こきたんはじん呼びしないっしょ??
となると・・・・・・、やっぱし亀か。

やっぱ亀はカメラが回ってなければデレなんだな~~。
そりゃそーか、うん・・・・・・ね。(なにその意味シンな感じ。)
・・・お願いだからカメラ回ってるところでデレって!!(日本語おかしいですよ。)


さ、寝よ。(笑)




【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:55 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆかっちさん、こんばんは~♪♪
マジっすか!?と思って、確認して来ちゃいましたーー!!
言ってますねーーー!!!キャーー!!
亀ちゃんですよ!!絶対!!!
(期待を込めて見てるから余計そうなのかもしれませんが…笑)
隠れてデレるから(もう日本語おかしくても良いですね^^)
余計萌えちゃうのかもしれないけど、
たまには表で見たいですね~~~☆
aya | 2008.06.07(土) 22:50 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ayaさん、いらっしゃいませ~~♪

ですよね!!言ってますよね!!
絶対亀ですよ~~~~~!!(断言!!笑)
メイキング見て、声入ってるのに気づいてワタワタしてそーですよね、亀。
隠れてデレってるからそーゆーことになるのに・・・
確かに隠れてるからこその萌えってありますよね。
でも!!いい加減表でデレってほしい・・・!!
ゆかっち | 2008.06.08(日) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
