--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/07(Sat)

Kス バイ Kス 第10回♪ 後編 

KスバイKス後半!!

予想に反して(笑)、今週もメール読む日。
あ、その前のオープニングトークでアルバムの話をしてましたが。
ジャケ写撮影が大変だった~~!!って話してたんだけどさ。
『1人ナスみたいなのいるけど大丈夫??(笑)』
って。
それってもしやじんじんのことっ?!
・・・・・・だあぁ~~~~~!!!!!(なにごとだ。)
チクショー!!ツンデレめっ!!!!!(笑)

読んだメールにさ、中学生の女の子からのがあって。
合唱コンクールの練習を男の子たちがちゃんとやってくれない、って内容だったんだけどさ。
亀、説教してんの。(笑)
すっげーえらそうなんだもん。
んで、2コ目のメールは外国語大学に通ってる女の子。
亀だったらどこの国の言葉を習いますか??って質問だったんだけどさ。
亀、「外国語」がちゃんと言えてないの。(笑)
『だいにがいこくご、だいさんがいこくご・・・』
みたいな。(笑)
ちなみに亀はフランス語と中国語を習いたいそーで。
で、英語はアメリカ英語だけじゃなくってイギリス英語も習いたいんだそーな。
だったらさ、じんじんと一緒におべんきょーすればいいじゃない。
いろいろ教えてくれるよ、きっと。
そりゃもう、手取り足取り腰(以下省略。)
・・・つーかさ、じんじんイギリス英語話せんのかしら??
しまった、うかつだった・・・!!(笑)


さってと。
そろそろお風呂入らねばなので、このへんで退散をば。
感想いろいろUP出来てないのは、週末できたら上げたいなぁ・・・っと。
そのためにもメイキングぅ~♪見直さねば!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:01 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
