--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/06(Fri)

Kス バイ Kス 第10回♪ 前編 

今日の帰り、本屋でオリスタ2冊買ったらば。
「同じものですけど大丈夫ですか??」って聞かれましたけども。
おもっきり「はい、大丈夫ですっ!!!!!」っと答えておきました。
・・・もしや、2冊で足りるのか??って確認だった??(んなこたない。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のKスバイKス、前半は「亀梨和也の場合」。
・・・とか言ってたら、ヤンピースでムーディ?が「カツンさんの番組が・・・」とか何とか言ってた。
右から左へ受け流す~~♪(笑)

・・・話もどそうか。

今日の名言は、リスナーから送られてきたメールからいくつかと、スタッフが用意したの。
相変わらず、ぼそぼそっとしゃべっててカワユスでしたが。
つーか、内容すっかり忘れてるんだけど。(汗)
あ、あれは覚えてるわ、「視線で愛撫」!!(なんのこっちゃ??)
あれ?「目で愛撫」だったかな??(どっちでもいいわ。)
カメラマンのアラーキーの名言なんだけどさ。
『あなたの撮る写真のモデルはみんなセクシーだけども、それはなんで??』
って質問の答えが、『視線で愛撫してるから。』だそーで。
さすがの亀も「エロいなぁ~~!!」だそーで。
・・・や、アナタもたいして変わんないと思うよ??(笑)
あ、じんじんのがすごいか。(何の話だ。)


さ、もうすぐ後半!!
いきなりテレフォ~ン♪かな??
ぜしともじんじんに~~~~~!!(いつも言ってるな、コレ。笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:20 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
