--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/06(Fri)

じんじん、熱いよ♪@オリスタ(追記ありまっす) 

どーもー、ゆかっちでし♪


オリスタ、コンビニで立ち読みしてきた!!
KAT-TUN、ギザかっこよす!!
もぉ、表紙からヤバいもんね。
中の写真はシンメってて、これまたいい感じ!!
仁亀が素敵すぎる!!

わちゃわちゃクロストークは、T-Tが珍しく2人の世界に入ってましたが。(笑)
でっ!!
亀がっ!!
『じんじん、熱いよ』って言ってるんですけども~~!!
じんじんのナニが熱いんでしょーか??亀梨さん。(こらこら。)
あまりのことに、コンビニで挙動不審な人になっちゃったもんね。(笑)

ってことで。
皆さま、これは買いですよ~~!!
ゆかっちも帰り本屋直行ですよ、えぇ。
詳しい感想は、たぶん追記で書きますので~~。


※追記に感想UPしました!!続きを読むからどぞ♪



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング



【More・・・】

宣言通り追記に追加。(笑)
追記に書くなんてひっさびさだわ~~。
普段すべてまとめてどーん!!だもんな。

ってことで、オリスタ感想。

オリスタさんはいつものごとくなシンメ押しで。(ジョンもだよね。)
仁亀ショットは、2人のあいだの空気がなんとも言えずっ!!
くっつきすぎず、離れすぎず。
これぞ仁亀、って感じ??
ま、欲をいえばもっとくっ付いてほしーけども。
ツンツンツンツンツンツン・・・・・・な亀はそんなことしてくれないからね~~。
T-Tは2人の身長差に萌え♪(笑)
そしてたっちゃん・・・
手錠プレイっすか??(笑)
それはたっちゃんじゃなくってゆっちさんがつけるもんなんじゃぁ・・・??(笑)
あ、S丸発動しちゃったのね~~。(何の話だ。)

わちゃわちゃクロストークは・・・
珍しく!!めっずらしく!!

ロバ丸が絡んでない!!!!!(んな大げさに・・・言うことだね、うん。)

そのかわり??にT-Tがめっちゃ絡んでますが。
めっずらし~~~~~!!(どーゆー扱い??笑)
こきたんが「意味がよくわからない」って言ってる歌詞の意味をじゅんのが解説してみたり。
じゅんのが、こきたんのラップが難しくなっててカラオケで歌えない!!って嘆いてみたり。
・・・・・・じみーにいちゃこいてんじゃねぇよ!!(笑)

そしてっ!!
亀の『じんじん、熱いよ』ですけども。
「何年たっても」の「じんじん熱いよ」の前のパートがじんじん(まぎらわしーな・・・)で。
だから、歌詞のじんじんが仁に聴こえてくる、って話をゆっちさんがしてて。
そしたら亀が
『じんじん、熱いよ』って言ってるってこと?それ、間違った解釈だから。(笑)
って。
・・・・・・間違ってよーがなんだろーがそんなのかんけーねぇ!!(笑)
もれなく脳内変換ですよ、えぇ。
じんじんのナニが熱いんでしょーかね??(こらこら。)
そこんとこ、とことん追求したいんですが!!(・・・好きにしてください。)


クランキーの亀もギザカワユス♪
ポスターのいろんな亀の表情がいいっ!!
かっこよかったりかわいかったりかっこつけてたり・・・
そら旦那も惚れるわ。(笑)
あ、そーいえばクランキー買ったのにまだ食べてないや。
会社の机の引き出しにいれっぱだわ・・・(汗)
月曜にでもおやつで食べませう。


ってことで、オリスタ感想でしたっ!!
さ、KスバイKスまでもーちょっと。
準備せねば~~!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:15 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
