--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/22(Tue)

花ざかり~~!! 

あいかわらず背中が痛い・・・
痛くて動きがおかしいんだもん!!
早く治って~~!!

ども、ゆかっちです。

今日、朝ごはん食べながらめざまし見てたらさぁ・・・(朝はゆかっちにチャンネル権梨。残念ながら・・・)
7月クールの火曜9時のドラマが発表になってた!!
「花ざかりねぇ・・・。ふ~ん」なんて思ってたらばっ!!
なんとぉ~~!!
トーマさんっ!!!!!

そりゃもう朝から大騒ぎさ!!
なんてったってトーマさん!!
7月クールは見たいドラマなさそうだなぁ・・・
なんて思ってたのにっ!!
またフジにやられた感じ・・・
ますます磨きがかかったトーマさんの演技。
しっかり拝見させていただきますわよ~~!!


さて、花パパ見なきゃぁ~~!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  21:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
