--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/02(Mon)

アルバム特設サイト じんじんメッセ!! 

明日はいよいよアルバムフラゲの日っ!!
仕事休もうか真剣に悩んでるんですが。(アンタ社会仁としてどーなの??)
う~~ん・・・どーしよっかなぁ・・・(・・・働けっ!!)

おっちぇい♪ゆかっちでし。(笑)


アルバム特設サイトのメッセージ。
今日はじんじんの日!!
じんじんいわく。
1曲目の「TABOO」(めんどくさかったからコレで勘弁してやって・・・)は海賊っぽさが出てる、と。
んで、じんじんは「HELL,NO」がお気に入り、と。
うん、なんか分かる気がする~~。
ゆかっちも好きよん♪(アンタの好みはどーでもいいから。)

そしてそして。
『ツアーも近いから、たくさん聞いて覚えてきて』
とのお達しが。
そら聞くさ!!覚えるさ!!
覚えるからっ!!
まずチケをくれっ!!!!!(切実ですよ。)
この際追加に回されててもいいから~~!!
5日の火曜日とかに振り替えてくれていいから~~~~~!!(ちゃっかりオーラス希望。笑)
ホントにお願いいたしますよ、えぇ。


さて。
亀のクランキーCM、HEY×3で流れなかったの??
なんだよ~~!!(ぶぅ。)
しょーがない、明日のロンハー張っとくか・・・

ってことで、お風呂入ってきま~~っす!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:28 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(2) | Top↑

Comment

ウチって亀のCM流れたよ~(HEY×3で)目を閉じてる亀の表情がなんとも‥好き!!(笑)
同じ日に仁のメッセ-ジも読めて嬉しい♪
仁~チケ当たらないことには逢いにも行けないよ(>_<)って思ったの私だけじゃないよね!ゆかっちサン(;_;)
あかね | 2008.06.03(火) 17:07 | URL | コメント編集

●お返事です♪

おいでませ、あかねさん♪

あかねさん地方はHEY!でクランキーのCM流れたんですか??
ウチ流れてないし!!
フロム千葉はダメなんでしょーか??(笑)
今日のロンハーで流れてることを祈ろう・・・

チケがないと逢えないんだよ、じんじん・・・
って思った人はきっとたくさんいますよ!!
だって、広島仙台静岡の倍率の高さったら・・・
ほんとにどの日でもいいから当たってほしいですよね~~!!
ゆかっち | 2008.06.03(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
