--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/01(Sun)

QUEEN OF PIRATES 特設サイトオープン!! 

HDD整理しながら、ケータイデコってみました。
初めてにしては、なかなか??
んふ、キラキラ~~~~~♪(そらよかったね。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


アルバムの特設サイトがオープン、つーことで。
早速アルバムジャケ写撮影レポがあがってますが。
ジャケ写のちんまいカツンは、フィギュア風の本人たちなのね~~。
プラスチックで作ったカツラをかぶって、さらにアクリル樹脂で体コーティングって・・・
そら大変だよね。(>亀。)
つーか、ゆっちはカツラ2個かぶって撮影したのかしらん??(ヅラじゃねぇ!!Byゆっち。)

亀のコーティング作業中に・・・
『うわ!すごい!』と、覗きにきた中丸&上田。
ふたり揃って、『カメ!今から、おもしろいことやりま~す!』とニヤリ。


・・・相変わらずラブラブですね、ロバ丸さん。
そしてジャニWebまでカップリング表記ってどーなの??(笑)
ふつーはさ、「上田&中丸」でしょ??順番として。
何??これはもう公認の中ってことでよろしーの??(こらこら。)

オフショット撮影用のカメラが入ってたらしーので。
4日から発売のショップ写はフィギュアなカツンってことでよろしーんでしょーか??
まだドンチューのも買ってないんだよね・・・
4日の朝イチとかで行ったらすいてるかなぁ??
ちょっと行ってみよ~~♪

メッセージは、亀!!
亀のお気に入りは「MOTHER/FATHER」だそーで。
「一番気持ちよく歌えている曲」かぁ~~。
それって大事よね、うん。
ゆかっちも結構好きだもん、「MOTHER/FATHER」。
でも一番ではないかな・・・。(ゴメンよ、亀。)
明日のじんじんはどんなこと書いてるんでしょーかね??
こっちも楽しみなんですが!!

つーか、もう気がつけばあさってフラゲの日??
はやっ!!!!!(笑)
ま、ね。
ドンチュー祭りがあったり、コン当落発表があったり・・・
いろいろあったからね~~。
あ、そうそう。
後半の当落発表は6月上旬だそーで。
ってことは・・・、今度の金曜あたり??
今度こそ当たってますよーに・・・っ!!
神様仏様カツン様っ!!!!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:43 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
