--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/30(Fri)

Kス バイ Kス 第9回♪ 前編 

世間的にはごくせん一色なのにもかかわらず。
なーぜーかーーー!!
はじめちゃんブーム到来中なんですが。(笑)
「いただきマウスでチュー♪」
とかなんとか言っちゃってるんですけど、はじめちゃん。
・・・・・・なにゆえ~~。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


はじめちゃんが降臨(笑)していても!!
ラジオの時間はやってくる。
ってことで、KスバイKスも9回目ですか。
今日の前半は「カメタメ♪」
こないだの「22歳度チェック」ん時に募集してた、22歳さんからのメール読んで。
で、その後は22歳のアナタと電話でお話ですよ。
・・・29歳はやっぱりダメなんでしょーか??(問題外です。)

メールはおもに、ご祝儀の金額のことと割り勘の金額について。
ご祝儀1万円は少ない!!割り勘3万はおかしい!!
っと、リスナーからびっしびし突っ込まれておりましたが。(そらそーだろう。)
亀梨さんいわく。
「勉強になるわ~~。」
だそーで。
や、ご祝儀3万はじょーしきですよ、亀梨さん。(苦笑)

電話のほうは、22歳にして1歳の子持ちのお母さん。
ダンナさまとは、家族になっちゃうらしく。
チューとかはずかしくってできないんだそーで。
・・・そんなもんなのかねぇ??
せめて、行ってらっしゃいのチューはしてあげて、と亀が言ってましたが。
・・・さてはアンタ、毎日してるね??じんじんに。(・・・何の話だよだから。)


同じ電話で話すのでもさ。
鶴りんごタツヤみたく、置いてけぼり感がないのはいいね。
これだったらちゃんと楽しんで聴けるかな~~。

・・・うを!!もうすぐ後半始まるじゃんか!!
ってことで、また後ほど~~!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:26 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。