--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/29(Thu)

ナチュラルじんじん♪@MORE 

今日のお昼、よく行く喫茶店にナポリタンを食べに行ったらば。
バナナジュースをサービスしてくれました。
ありがと、マスター!!(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


MOREのじんじん。
特別かっこいいわけじゃないんだけども・・・(さっくり失礼。笑)
なんだろーね、かわいい感じ??
亀みたいなかわいさじゃなくって、ほえ~~んっとした感じ。(どんな感じだよ。)
ベンチに寝転ぶじんじんの、「ん~~っ!!」って伸ばした腕。
チャリンコ乗ってるときのびみょーな猫背。
いつもの色気が薄まって、ナチュラルな素っぽい感じ??
こんなじんじんもいいね~~、好きかも♪

でさ、じんじん。
人前でも平気でキスするってアンタ・・・
じんじんは平気でも亀は平気じゃないと思うよ。(何の話だ。)
つーか、そんなところ構わずキスしてっから!!
「YOUたち、くっ付きすぎ。」とか言われるんだよ!!
チクショー、じんじんめ!!(・・・だからなんで。)
そしてNYの教会に行くときはぜしとも亀と一緒に。
永遠の愛を誓ってくればいいさ。(笑)


で、付録のチェリー柄バッグ。
これ、ジルとのコラボなのね~~。
ジルはね~~、好きなんだけどもさ、最近かわいすぎちゃって。
昔のがよく行ってたかな~~??
最近はもっぱらフリーズショップですよ、えぇ。
でも、今一番ほしいのはシェルのエコバッグ。
なかなか行く機会がなくってねぇ・・・
今週末にでも行ってみよーかしらねぇ。


と、じんじんとまったくかんけーない話でしめてみた。(笑)
さて、昨日のカツカツリピってこよ~~♪

・・・あ、カツスタ聴くの忘れた。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:47 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。