--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/29(Thu)

ブラマヨ。をプロデュース@カツカツ 

最近、夜更かしできなくなってきた~~。
夜中更新しようと思ってたのに、眠くて眠くて・・・

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ!!
やっぱ芸人さんってすごいね!!
めっためたおもろかったわ~~!!

つーかさ。
小杉の微笑みはなんなんだ。(笑)
全然微笑んでねーじゃんよ!!
そら、パンチもしたくなるよね、じんじん。
つーか、じんじんのビジュが素晴らしい!!(何いきなり。)
亀のアラレちゃんも昨日はあんまり違和感なく・・・(慣れた??笑)

カツンがブラマヨをプロデュース。
・・・プロデュースじゃなくって、遊んでるよね。(笑)
帽子かぶせてみたり、メガネ掛けさせてみたり、首になんか巻いてみたり。
すんげー楽しそうなんだもん。
まるで新しいおもちゃを見つけた幼稚園児のよーですよ、亀梨さん。(笑)
そして、さっくり飽きる、と。(ひでーなこいつら。笑)

「恋のハーレーダビットソン」と「フランチャイズ」には若干引きましたけども。
だって~~。
そーゆーオトコ、キライだもん。(バッサリ切ったよ、この人。)
ま、カツンが楽しそうだったからいいけどもさ。

それよりもっ!!
来週からの新企画ってさ・・・
6人揃ってなんかすることってなくなるの??
それだけはやめて~~~~~!!(泣)
6人でわちゃわちゃやってるとこが見たいのよ~~~~~!!
スタジオで6人揃ってVTR見る、とかならいいんだけどさ・・・
つーか、ゆかっち100Q結構好きだったんだけど。
もう100Qやらないのかなぁ・・・??
それはそれでさびしい・・・・・・

ま、来週になればすべて分かるってことで。
ドキドキしながら待ってましょーかね。


じんじんのMORE感想は夜UPしますね~~♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆかっちさん、こんばんは~♪
昨日のカツカツは普通に面白かったですね~
亀ちゃんの失礼っぷりが可愛すぎて^^

で、6人のわちゃわちゃが見られなくなるのは
私も、断固反対です~~~!!!
ロクーンの中の仁くんが一番好きだし、
ちょっとした仁亀絡みも見れないしーー
二人でロケなら良いかも・・・・・・(ありえないか・・・)
まぁ次回は面白そうなので、やるとしても
時々にして欲しいですよね!
aya | 2008.05.29(木) 18:14 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ayaさん、いらっしゃいませ~~♪

亀ってなにげにちょいちょい失礼ぶっこきますよね。(笑)
天然(ん?天然??笑)小悪魔ゆえに許されるんでしょーけども。
さっすがかめなち。(笑)

6人のわちゃわちゃがなくなる=仁亀の絡みが見れない!!
これは仁亀スキーには非常に重大なことですもんね。
シンメロケは夢ですけどねぇ・・・(遠い目。)
まぁ、新企画自体はおもしろそーなので、純粋に楽しみなんですけどね♪
普通に100Qやりつつ、新企画やりつつ、でお願いしたいですよね~~。
ゆかっち | 2008.05.29(木) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
