--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/21(Mon)

超~チェケラッチョ!! 

う~~ん・・・
背中が痛い・・・
やっぱ年か・・・

つーことで、こんばんわ。ゆかっちです。

昨日の「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」
宿題くんが3分の1占めてるじゃん!!
ま、いいんだけども。

で、肝心のカーカツ。
未公開がちょこちょこと~~。
えっとねぇ・・・
一回目のAIさんゲストの時の未公開で・・・
亀がハウルに出てくるキャラクターのマネが出来ると。
亀:「ハウル~、頼むよ~~」←千と千尋のカエルと一緒(笑)
メン:「カエルと一緒じゃん!!」
で、聖だったかな??
ハウルのキャラの声で、千と千尋のカエルをやれ、と。
亀:「千を出せ~~」←やっぱり一緒。(笑)
さんっざんつっこまれておりました。(そりゃそうだ。笑)

二回目の森泉さんの時は、100Qのトーク。
森さんがいろんな動物を家の中で放し飼いにしてるとかで。
「ムツゴロウさんじゃん!!」なんて話を。
あとは、森さんがパリスのモノマネした後に、飼ってる犬の話してたじゃん??
あれの続きがあって、ゆっちのミスターがかならずトイレの横で用を足す・・・と。
前足はトイレの中なんだけど、肝心なところが入ってないらしく、
ゆ:「惜しいんだよ~」と。(そういう問題か??)

三回目のSEAMOさんも、100Qトーク。
振られた回数は?の質問に「数え切れないくらい」と回答。
その話の中で、一番傷ついた振られ方は・・・?とゆっちが質問。
そしたら・・・
「クラブのトイレの前で、彼女が他の男とキスしてた。」と。
ちなみに、「マタアイマショウ」はその彼女とのことを歌詞にしたんだとか。(へぇ~~~~~。)

五回目の関根麻里ちゃんの未公開は、人間ポンプ。
たっちゃんがイカサマした後、がんばってるんだけどなかなか出来ず、百面相状態。(笑)
その後、聖がチャレンジしたらあっさり成功。
聖:「絶対出来ると思ったんだよね」
た:「俺の立場は・・・??」

六回目のミヒマルさんの未公開は、ヒロコさんの苦笑いフェチトークの続き。
じゅんのの苦笑いのあとに、聖が苦笑いにチャレンジ!!
じゅんのの「ふとんがふっとんだ~~!!」に、マジで苦笑い。(笑)
その後、ゆっちもチャレンジ!!だったんだけど・・・
じゅんのが「みかんの上にあるみかん」とか言っちゃって・・・
ダジャレじゃないじゃん!!と総つっこみ。(笑)←正しくは、「アルミ缶の上にあるみかん」

そうそう、総集編&未公開映像に行く前に、お約束のチェケラッチョがあったよ!!
今回は「超チェケラッチョ!超~チェケラッチョ!!」でした~~
チェケラッチョ総集編もあったよ~~!!

ほとんどがOAで流れたVTRだったし、仁はほとんど出てないし・・・
仁なんかオープニングで「俺ほとんど出ないじゃん」なんて言ってたしね。
ま、まだ7回しか放送してないし、仕方ないっちゃー仕方ないんだけども。
ちょっと期待しすぎたかな??なんて・・・
番宣してくれるだけありがたいんですけども。
ちょっと贅沢言ってみたりして。


あさっては2誌発売かぁ・・・
なんか早いねぇ~~
仁は普通に載ってるのかな??
それが楽しみだったりする~~♪
仁亀、仁亀っ♪(笑)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  22:17 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(1) | Top↑

Comment

隠しコメのMさん。
はじめまして♪

なかなかこまめに更新できてなくて・・・
目指せ!毎日更新!!なんですけどね・・・
これからもマイペースにがんばりますので、ぜひ!また遊びにきてくださいね♪
ゆかっち | 2007.05.22(火) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
