--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/28(Wed)

亀はいずこへ??@サンデー 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日、じっちゃんの名にかけて謎をといたサンデーさん。
さっきコンビニで見てきたけども・・・
いないんですが、亀梨さん!!
どこにも亀載ってないの~~!!
どーゆーことですかーーー!!

せっかく朝っぱら時間ないのに張り切ってコンビニ行ったのに・・・(泣)
MOREだって紐かかってて読めなかったのに・・・(泣)
いじめられてんの?ゆかっち。
ちょっとー!!ゆかっちMじゃないんですけどーー!!(脱線しすぎ。)

うぅ・・・仁亀ぇ・・・・・・(泣)
もぉ仕事しないで帰ろうかなぁ~~。(働きなさい。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:32 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
