--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/26(Mon)

何でサンデーなんだろ~~?? 

相変わらず眠いです。
ポンゲで眠いです。
何だこれは・・・・・・
・・・!!(ひらめいた。笑)
ウォーキングするのに早起きしてるからだわ。

原因解明、やっと納得しましたよ。
ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


5月スケにUPしましたが。
28日発売の「週刊少年サンデー」に亀が載るそーで。
サンデー・・・。
・・・サンデー??
・・・・・・・・・サンデー・・・。(アンタ何が言いたいの?!)

何ゆえサンデーなんでしょーかねぇ??
1ポンはヤンサンじゃん??
金田一はマガジンだし。
アルバムのプロモーションなら、KAT-TUNで載ればいいわけで。
亀のみ、ってのがねぇ・・・
なんなの~~~~~??(叫)

あまりに気になったもんだからさ、HP行ってみたんだけども。
それらしきものは見つからず・・・
あだち充センセの特集??みたいのがあるらしーけども。
・・・はっ!!もしや・・・
あだち充→野球→亀
なんて単純な連想ゲームもどきな理由じゃぁないわよね??

なんかうれしいお知らせがあったりする??とも思ったんだけどさ。
やっぱりそれらしきモノはないわけで。
これはやっぱり1ポンDVD-BOX発売決定、のお知らせって考えるのが妥当??
コンの返金で買えってことですかね、ジャニさん。
もうこーなったらとことんつぎ込んでやろうじゃないのさ!!(かなりヤケ。)

ま、水曜日になればすべて分かるんだけども、ね。
なんとなく、気になったから推理してミタリー。
さすがにはじめちゃんみたくはいかないわね~~。(そりゃそーだ。)


あ、そーだ。
6月スケ、UPしました~~!!
いつものごとくリンク張ってありますので、ぜし!!

ってことで、お風呂入ってきま~~す♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:29 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆかっちさんエライ!!
朝のウォ-キングやってるんですか?私も毎晩、明日の朝こそは!と思いつつ起きられない日々です(^_^;)
6月のスケジュ-ルもありがとです‥参考にします。CON'も始まるんですよね(≧▽≦)
あかね | 2008.05.27(火) 14:19 | URL | コメント編集

●お返事です♪

あかねさん、こんばんわ!!

ウォーキングは最近始めたんですよ~~。
仙台コンに向けてのダイエットと、体力作りをかねて・・・
うぅ・・・、仙台・・・(まだ言ってるし。)
習慣化しちゃえば、朝起きるのもそんなに苦じゃないので。
あかねさんもぜし!!(どっかの回し物みたいだな。)

スケは抜けてるところがあるかもですが、どーぞ参考にしてやってくだパイ。
ゆかっち | 2008.05.27(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
