--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/25(Sun)

何ごとですか、その衣装!!@ヲタ誌感想 

ねーむーいーーーーー!!
昨日からめっちゃ眠いんだけども!!
昨日なんか、昼間っからひたすら寝てたからね。
あ~~、眠い。

ってことでスイマーと格闘中のゆかっちですが。


眠い眠いと言いつつも、本屋にはしっかり行ってきましたよ!!
ってことで、ヲタ誌感想いきましょーかね。

まずはMyojo。
・・・・・・どーしたのその服は!!(笑)
スタイリストさん、なんか間違えちゃったのかしら??
それはどーみてもエイトさん用の衣装ではないでしょーかね??(笑)
だって、蛍光グリーンのパンツって・・・・・・(苦笑)

「ファインディング・ニモ」見て泣いちゃうじんじん。
案外涙もろいの??じんじんてば。
亀はね、映画館で号泣するからね。(おしゃれイズムで言ってたよね♪)
そりゃーもうブッサイクな顔してね。(だからブサイク言うなっつーの!!By亀。)
そして亀梨さんは「天空の城ラピュタ」ですか。
ラピュタはゆかっちも好きよ~~♪(聞いてない。)

「決めた、俺もバズーになる!!」

ちょっ・・・・・・何このコ!!!!!
どめっちゃかわいいけども~~~~~!!!!!
いーよいーよ、バズーにでもなんでもなっちゃいなよ!!
亀だったらなんにでもなれそーな気がしてきたよ。(笑)

そして「がおがお」言ってるちみっこいじんじんがカワユス♪
で、やっぱりゆっちはたっちゃんネタ、と。(笑)

座談会のテーマは「女子について」
6人でわちゃわちゃやっとりますけども。

淳:「ねー、中丸くんのソロ曲、俺、ふりつけていい??」
雄:「ヤだよ。(即答)」

竜:「誰かー、パン食う??(バッグの中から持参したパンを取り出す)」
雄:「おい、黙れ。」

・・・・・・何なの、この自由気ままっぷり。(笑)
さすがにゆっちもS丸になるよね。
おつかれさまです、ゆっちさん・・・(笑)


つづいてポポロ~~!!
つっても、いまいち萌えがないんですけどポポロさん。(苦笑)
先月の見返り亀は素晴らしかったのになぁ・・・

んで、ポポロさん。
亀が女のコに見えるんですが・・・!!
チェックのシャツがカワユス♪
そしてゆっちがさわやかすぎて胡散臭い。(笑)

メンバーん中で一番オシャレなのはじゅんのではないと思う。
ゆっちはたっちゃんの心配しすぎると思う。
亀は確かにモノ多そうだよね、うん。(笑)
・・・ってこんなもん??(少なっ!!)


ちょっと本気で眠いので、今日はこのへんで~~。
6月スケは明日UPしますね~~!!

あ、そーだ。
さっき昼寝してたら夢に亀が出てきた!!
・・・なぜか山Pとケンカしてたよ。
なんでじんじん一緒じゃないのよ~~~~~!!(んなこと言われても。Byじんじん。)
今度は仁亀がいちゃこいてる夢が見たいです!!(笑)

ってことで、おやすみなさ~~い。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:25 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
