--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/24(Sat)

Kス バイ Kス 第8回♪ 後編 

北海道までの当落確認ができるよーで。
え??ゆかっち??
・・・・・・ま、ね。
チクショー、意地でも仙台行ってやる!!(外れたらしーよ。)

ってことで、やさぐれ気味なゆかっちですけども。


KスバイKス後半は、アルバム曲から「MOTHER/FATHER」が流れましたが。
昨日のカツスタでも流れたけどもさ。
たっちゃんソロ、長くね??
ハモってんのはゆっち??
こきたんの声もちょこっと聴こえるかな??
そして仁亀さんはいずこへ??
早くフルで聴きたいっ!!

で、今日もやっぱり「アポ梨テレフォ~ン♪」
今日は19歳の大学生。
やっぱ10代じゃないとダメなのね・・・(しょぼん。)

男の子と話すのがニガテ、なリスナーちゃん。
の割りには亀とフツーにしゃべってますけども。
ま、ね。
亀の性別は男じゃないからね。
亀は性別「亀梨和也」ですから。(笑)
その気になれば子供産めそーな気がするもんね。(どーやってもムリだから。)

電話切ったあと、「大学行ってみたい」って言い出す亀梨さん。
うん、なんとなく気持ち分かるかも。
ゆかっちも行きたいもん、大学。
だって、楽しそうじゃん??
専門学校は行ってたけどもさ、大学みたいにゆるくないからさ。
高校生活の延長みたいなもんだったしね~~。
学食の350円のから揚げつきカレーが食べてみたいよ。(笑)


・・・それにしても、仙台~~~~~!!(いまだやさぐれ中らしい。)
静岡にしときゃよかったかも・・・
あうぅぅぅ・・・・・・(号泣)
もーね、意地でも行ってやりますよ!!
だってそのつもりでワンピース買っちゃったんだもん!!(早っ!!)

ってことで。
仙台コン、チケあまるよ~~なんて方がいらっしゃいましたらば、ゆかっちまでメールくださいませ。
もちろん、同行でも大歓迎でごさいます!!
ぜしぜし、ご一報をばお待ちしております。(ぺこり。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:25 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.25(日) 11:42 |  | コメント編集

●お返事です♪

隠しコメのあ○ねさん、はじめまして!!
ようこそお越しくださいました!!(笑)

こちらこそ、仲良くしてやってくだパイ!!
6月スケも明日UPしますので、ぜひぜひ見てってください♪

ぜし、また遊びにきてださいね~~♪
ゆかっち | 2008.05.25(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
