--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/23(Fri)

Kス バイ Kス 第8回♪ 前編 

もう海なんかいっちゃう季節なのね~~。
早いなぁ・・・・・・
ゆかっちもサーフィンやってみたいぞ~~!!(ご自由にどーぞ。)

ってことで、KスバイKス第8回ですよ。

・・・とかなんとか言ってたら、氷室さんのキプフェ流れた~~!!
あっという間だったからよく覚えてないけどかっこよかった・・・よね??(誰に聞いてんのアンタ。)
これはちゃんと聴きたいなぁ・・・

・・・話を戻そう。

どーやら亀はサーフィン行ったらしく。
まだ海はけっこう寒いらしーよ。
風邪引かないよーに気をつけてくだパイ。
で、浅瀬で休憩してたんだって。
んで、砂掘ってみたんだって。
そしたらアサリがうじゃうじゃいたらしく。(笑)
なんかね、潮干狩りしてる人がけっこうたくさんいたらしいんだけどさ。
なぜか亀の周りにごっそりいるアサリ。
・・・アサリにももてる亀梨和也。(笑)
そのアサリを持って帰ったらしーんだけどもさ。
1週間バッグの中で放置プレイだったそーで。
案の定・・・な結末だったそーな。(そらそーだ。)
次はちゃんと食べてあげてね♪(むしろ食べらr・・・以下自粛。)

ってことで。
KスバイKス前半は「亀梨和也の場合」。
またしてもボソボソしゃべりな亀梨さんがカワユスでございますが!!
アルファ波出まくっておりますが!!

今回の名言は、アインシュタインやら中田ヒデやら永ちゃんやら・・・
「アインシュタイン」が若干噛みぎみでしたけども。(笑)
あーもぉ、かわいいっ!!!!!(末期ですね、はい。)
え??どんな名言だって??
・・・・・・すでに忘れたさ。(えぇ??)
ま、そんなもん。(ちゃんとやりなさい!!)

前半は、オープニングのアサリネタと、氷室さんのキプフェにすべて持ってかれたってことで。
後半はもちょっとちゃんとします、はい。


ってことで、また後ほど。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
