--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/23(Fri)

アッキーがいたよ!!@ViVi 

昨日から、朝ウォーキングを始めまして。
そしたら、足が痛い。(泣)
左の太ももがめっちゃ痛いんですが!!
これは何??筋肉痛なの??
それともどっか痛めたとか?!
・・・普段どんだけ運動してないかってことですね。

どーもー、ゆかっちでし♪


今日は足が痛かったので本屋には寄らずに真っ直ぐご帰宅。
ってことで、Myojoとポポロにはまだお目にかかれてませんが。(泣)
ViViは朝コンビニで見てきた!!

パラパラっとめくれば。
うぉ!!アッキーがいるっ!!
お久しぶりです、黒沢さん♪(笑)
つーか、めっためたかっこいいけどもじんじん!!
なんでこの人こんなにスーツが似合うんでしょーか??
そして、ムダにエロいのはなんででしょーか??(それはじんじんだから。笑)

立ち読みだから、ちゃんと覚えてないけども。
女のコの親友もいるそーで。
相談がある、って言われればフツーに女のコとご飯食べる、とか言ってたよね??
でも、彼女がイヤがったら他の方法を考えるんだそーで。
・・・そーかそーか、亀もヤキモチ妬くのか。(何の話だ。)
妬いてる亀とか、そりゃーかわいいでしょーよ!!
そんなの見ちゃったら女友達なんかほっとくでしょ、フツーに!!
チクショー、じんじんめ・・・!!(・・・何で??)

で、未来の奥さんには、仕事よりも家のことをメインにやってほしい、とか言ってたかな??
仕事がしたければしてもいいけど、できれば・・・、とか言ってた気がする。
だいじょーぶ!!炊事洗濯お手のものだから!!
いちお、カツンの料理王ですから!!(いちお、って・・・)
いーよな、じんじん・・・(笑)

とりあえず、ちゃんと覚えてるのはこんなもんかな~~??
ViViについてた付録もかわいかったので、明日にでも買ってこよーと思います。
何か突っ込みどころがあれば、明日また改めてエントリー上げよっかな??


さて!!
今日はKスバイKス!!
そろそろじんじんに生電話なんていかがでしょーかね、亀梨さん!!(笑)
ってことで、準備にとりかかりましょーかね。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
