--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/22(Thu)

おしりフェチ♪@カツカツお好み焼きロケ 

お好み焼き食べた~~い!!
店長の作ってくれたのが食べた~~い!!(笑)
だって一番おいしそう。(そりゃそーだ。笑)

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ!!
夜中だってのに爆笑ですよ、えぇ。(近所迷惑ですから。)
つーか、はるかちゃんギザカワユス~~♪
あー、かわい~~♪(笑)

3チームに分かれてお好み焼き対決!!
田中。のは問題外として。(ひでーな、おい。笑)
あ、そいえば田中。が作ってるとき、亀の隣にじんじんいたね!!
ちょっと!!じんじん、GJっ!!!!!
・・・とか思ってたら移動しちゃうし。
あ、もしや亀に怒られたか??
「お前、カメラ回ってんだから隣くんな!!」
とか何とか言われてたりして??
さすがのじんじんもツンツン亀には敵わない、と。(笑)

JJコンビのは結構おいしそーだったけども。
つーか、じんじんがカワユスでどーしよーかと思ったよ、ゆかっちは。
そしてじんじんは(亀の)おしりフェチ、と。
こきたんGJ!!よく聞いてくれました!!
そーかそーか、じんじんはおしりフェチか。
そらーね、亀のプリケツは魅力的だもんね、いろんな意味でね。(・・・こらこら。)
んふふふふ・・・・・・(キモいから。)
で、外野の亀の指示に従っちゃうじんじん。
アンタどんだけ・・・・・・(笑)
そしてツーカーな仁亀さん。
ちょっ・・・・・・!!

何やってんのアンタたち!!!!!(いちいちやかまし。)

「じんの考えてることなんかお見通しだし。」
ってことですか亀梨さん!!
うわ~~!!どんだけだお前ら!!
あーもぉ、幸せだし!!(単純。笑)

たっちコンビは仲間割れしてるしね。
「亀、オレ海老食えない!!」って・・・
でたよ温室育ち!!(笑)
つーかたっちゃんは食べなくていいんだからかんけーないでしょーよ!!
そしてたっちゃんの気づかないとこでさっくり海老を戻す亀。(笑)
混ぜちゃえばわかんねーよ、ってか??
さすがかめなち。(笑)
で、そのもんじゃは・・・どーなのそれ??
お好み焼きはふつーにおいしそうなのにさぁ・・・
ちょっと・・・食べたくないかも。
そしてそして。
こきたんが「毒見したほうが・・・」とか何とか言ってる真っ最中にもごもご口動かしてる人が約1名。
・・・もう食べてんのかよじんじん!!(笑)
そーいや、いつぞやの料理対決ん時も早く食べたくてウズウズしてたもんねぇ・・・
「亀が作ったもんなら何だってうまいんだよ!!」
ってことですかそーですか。(笑)
そして最後まで口もごもごしてましたけども。
「亀がせっかく作ってくれたもん、残すとかありえねぇし!!」
ってことですかそーですか。(笑)
いや~~、愛だね!!(・・・そーね。)

結局、たっちコンビがワースト1ってことで。
どーやら罰ゲームなんかやっちゃうみたいですけども。
さすがドSなヤッシー。(笑)
素敵なの、期待しております。(笑)


ってことで。
まだ1回しかリピってないのに突っ込みどころ満載でしたが。
こりゃもっとツボがありそーな気がするわ。
これはしばらくリピリピだわ~~!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:40 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
