--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/18(Fri)

近所にくる時はぜしご一報をば。 

ありえない・・・
ありえない・・・・・・
ほんとにありえない・・・・・・・・・・

ども。
あまりの嗅覚の鈍さにあきれかえってるゆかっちですが。

今日のゆっちのページ。
皆さんご覧になりまして??
今日の画像は川沿いのほのぼの景色。
お天気よくって、お散歩日和♪な感じっすね~~。
・・・ん??
この景色、どっかで見たことあるような・・・

・・・・・・・・・・・

会社の近くだわ。
あの橋毎日通るわ。
しかも会社映ってるわ。

・・・・・・ありえねぇ。

ゆかっちさぁ、いつもあの映ってる橋渡って帰るのさ。
でも、橋渡らずに帰るルートもあるわけよ。
昨日は寄るところがあったから、橋渡らないルートで帰ったの。
当然橋渡らなければ、ゆっちがいたと思われる場所は見れないわけで。
ほんとにありえない。
なんで昨日橋通らなかったのよ~~!!
自分で自分にご立腹だわよ。

よくドラマのロケで使うってのは聞いてたの。
しかも、「スシ王子!」なんてタイトルだからそのうちロケにくるだろうとは思ってたんだけど・・・
・・・昨日かぁ・・・・・・
次回はぜし!遭遇したいものです。
事前に連絡いただければ、菓子折り持ってお迎えに・・・(笑)
心の準備もあるので、そこんとこよろしく。


あ、グチってたら特たな見るの忘れてた・・・
明日ゆっくり見よっと♪
そうそう、特たなで思い出したけど。
「喜びの歌」のジャケ写がJ-OneさんちにUPしてます!!
あと、ジャニWebにも~~。

【初回盤】
 左から たっちゃん・仁・亀・こき・ゆっち・じゅんの
【通常盤】
 左から こき&ゆっち・亀&じゅんの・たっちゃん&仁
 2人ずつ肩組んじゃったりしちゃってます

両方ともモノトーンなロクーンで、久しぶりに悪ガキな感じ
やっぱロクーンはこうじゃないと♪
早くクリアな音で聞きたいっ!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  23:01 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
