--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/21(Wed)

ビバ!妄想族!!(笑)@アルワン 

昨日の朝、会社に行く電車の中にエンドリさんライブに行くと思われる方がいまして。
サンカクさんがカワユス♪
1回行ってみたいんだよね~~、エンドリさんのライブ。
そしてカツンコンの当選確認はまだなんでしょーかね??

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日のアルワン、アルバム曲が解禁ってことで。
「OUR STORY」流してくれた~~!!
つっても、1番のみ。
2番の最初のこきたんの声聴こえたとこでバッサリ切られたけども、ね。(苦笑)
ゆかっち、好きかもこの曲!!
基本、J-POP大好きな人だからさ。
光GENJIとチェッカーズが原点な人なんでね~~。
ってことで、ゆかっち的にすんなり入ってくる曲調でございました。
そして亀の声が好きすぎる!!(笑)

で、昨日のアルワンは「アポ梨テレフォン」。
たっちゃんのご希望により、今日の晩ご飯は何かを聞くことに。
たっちゃんいわく・・・
「そのメニューを自分が食べてるところを想像するんですよ。」
だそーで・・・
・・・・・・仲間っすか??(こらこら。)
なーんだ、たっちゃんも立派な妄想族なんじゃないの~~!!(一緒にすな。)
ゆかっちは昨日カレー食べたよ、たっちゃん♪(聞いてない。)


さて、仕事行かねば~~!!
TV誌感想は夜にでも。
あ、プレミアム感想上げてないじゃんね~~。
いまさらな感じもするので・・・、ね。(結局そーなるのね。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:31 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
