--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/18(Sun)

踊ってしまえじんじん!!@ジャニWeb・Mステレポ 

昨日は結局更新さぼりました。
だって疲れたんだも~~ん!!(だもんってアンタ。)
それにしても楽しかった~~♪
ボエム行ったし、池袋も行ったし、パセラでDVD見たし♪
うふふ♪な話も聞けたし~~~~~!!
今度はイベント行きましょーね!!
そして例の方にもお礼をぜし。(笑)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


プレミアムのKAT-TUNはかっこよかった!!!!!
けど、こっちの感想はまた後で。
あ、来月のプレミアムゲストはこきたんだそーで。
やったーーーーー!!!!!
ぜしいろいろ話しちゃっていただきたく!!
期待しております♪(笑)


んで、Mステ。
WebにMステレポが上がってますけども。

亀梨のソロでは、スタンバイするA.B.C.にまぎれて、なぜか赤西もバックに。
すかさず、亀梨から「いらないよ(笑)」と言われてしまい、
「バレた(笑)?」と照れ笑いしている姿も。


ちょっ・・・・・・・・・!!

じんかめぇぇぇ~~~~~っ!!!!!(やかまし。)


アンタたち何そんな萌えることしちゃってんのよ!!
つーか、それ本番でやってよ!!(・・・ムリだから。)
ふみきゅんあたりに振り教えてもらってさ、本番で何気ない顔して踊ってりゃいいよ!!
で、亀がさ、いつの間にか踊れてるじんじん見てリアルにビックリすればいいよ。(そして歌詞間違えばいいよ。笑)
そして本番後に亀に怒られればいいよ、じんじん。(笑)

ジャニWebさん、素敵な萌えをありがとう!!(笑)

さて、そんなこんなでMステ感想。

つーか、じゅんのさん。
アナタどーしたのその格好!!
ポンゲで誰かと思ったし。(笑)
じゅんのにキャップはNGでしょー。
そしてそのハーフパンツは・・・
じゅんのの足の長さが生かされないからやめて~~!!(ダメ出しばっか。)

亀のアラレちゃんは、あの髪型ならアリかも・・・、なーんて思ってミタリー。
うん、かわいい♪

ドンチューも、あのバラバラ衣装で歌うとまた新鮮。
そして気が抜けすぎ。(笑)
エビキスが後ろでがっつり踊ってるもんだから余計に目立つんだってば。
ま、それがKAT-TUN。(笑)

亀ソロは傘使ったのね。
それで、「Mステでは見ないダンス」だったわけね。
そして傘がムラサキ・・・・・・ね。
何のサインだ?!(笑)

らぶじゅはやばいっす!!
なんだあのセクシーな男はっ!!
チクショー、じんじんのくせにっ!!(だからなんで・・・)
チラっと見えるピアスが色っぽさ倍増。
こりゃー、普通に堕ちるよね、悔しいけども。

じゅんのもこきたんもたっちゃんもゆっちも。
ソロTV初披露ってことで緊張しただろーけども。
かっこよかったしかわいかったしさわやかだったし!!
うん、ごちそーさまでした♪
しっかり楽しませてもらいました~~!!
こりゃますますコンが楽しみだわ♪

で・・・
ゆっちの英語のテストはどーだったんだろーか??
じんじん電話出てくれ・・・てないだろーな、たぶん。(笑)


さて。
プレミアムの「SHOT!」をリピリピしてこよーと思います。
んふ♪仁亀隣~~~~~!!


そしてなんだか腰が痛いよ。
コルセットするのキライなんだってば~~!!
やっぱジム行って鍛えるしかないかな~~。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:41 |  J-Web  | CM(2) | Top↑

Comment

●んふふ…ww

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました!!
次彼に会えるのがいつになるか分かりませんが、それとなく礼を言っておきます(笑)
またボエム行きたいですねー!
世田谷は勿論ですが、店舗によって雰囲気やメニューも違うみたいなので、別の場所も行ってみたいです♪♪
ウェブのM駅レポはほんと、何なんでしょうね。
そんなに構って欲しいんですがアカニシさんは(笑)
こーゆー萌えは小出しにしないでもっとこう一気に…!(それじゃこちらの心臓がもたない)

ではでは、また遊びに来ますね~♪
櫻華 | 2008.05.20(火) 22:18 | URL | コメント編集

●お返事です♪

お返事遅くなっちゃってごめんなパイ!!

先日はこちらこそありがとーございました♪
ポンゲで楽しかったです~~!!
ボエムって店舗によってメニュー違うんですか??
それはぜし他のお店にも行かねばですね!!
ジャニショも行きたいですし、また近いうちに!!
彼のポロリも期待しつつ・・・(笑)

ほんとにMステレポはね、なんなんでしょーかね。
亀梨さんも大変だよね、でっかいワンコのしつけするの。(笑)
定期的にかまってあげないとスネるしね。
ごほうびあげないとふてくされるしね。(どんだけだ。)
できればカメラに映ってるところでしつけてくれたらうれしーんですけどねぇ・・・(笑)

櫻華さんちにも後でおじゃましますね~~♪
ゆかっち | 2008.05.21(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
