--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/16(Fri)

Kス バイ Kス 第7回♪ 後編 

さ、KスバイKス後編いきましょーかね。

今日もやっぱり「いきなりテレフォ~ン♪」
・・・他にやることないのかよ?!(笑)
今日は21歳の女の子でしたけども。
「東京都のじんくん、23歳」に電話すりゃーいいじゃんよ。(笑)

で、21歳の「あやか」ちゃん。
髪型どんなん??とか聞き出して。
そんなん聞いてどーすんだ、と思ったらば。
どーやらあやかちゃんの絵を描いていたらしく。
・・・描いちゃいましたか、画伯。(笑)
案の定、周りのスタッフから笑い声が。(やっぱりね。)

で、あやかちゃんはレジ打ちのアルバイトをしているそーで。
そしたらば、亀がレジ打ちに喰いつく喰いつく!!(笑)
「レジ打ちやってみたーい!!」んだそーで。
あんなん全然楽しくないけどね~~。
そんなにやりたいならやらせてもらえばいいじゃない。
カツカツスタッフさん、ぜしやらせてやってくださいませ・・・(親か?!)


んではこれからお風呂入って、Mステリピしまっす!!
Mステ感想は、あさってになっちゃうかな~~??
明日は櫻華さんと仁亀会なのですよ。
ってことで、久しぶりに更新サボるかも?!
・・・とか言いつつ出てきそうな気がする。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:58 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
