--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/15(Thu)

ウエディーさん。@カツカツ 

はるかちゃん、ギザカワユス~~~~~♪
ゆかっちもあんな女の子になりたかったよ・・・。(まずムリです。)

ってことで今日のカツカツ!!

なんだか今日のゆっちさん、かっこよくない??
どーしたゆっち??
やばい、惚れそう。(笑)

先週の予告でも流れた亀のヘン顔。
あれはうさぎのものまねなのね。
・・・うん、確かにエイリアン。(エイリアンじゃねぇし!!By亀。)
あれじゃニンジンあげたくないなぁ・・・。(めっちゃ失礼。笑)

はるかちゃんとフリースロー対決!!
たっちゃんかっこいい~~~~~!!
さすが経験者、フォームが綺麗!!
そして真っ先にハイタッチしに行く中丸さん。
ま、いつものことだよね。(笑)

亀はかわいいんだけどね~~。
残念でした~~。
びみょーに悔しがってるあたりがかわゆす♪

んで、きた!!じんじんっ!!
かっこいいなぁ~~、ちくしょうっ!!(笑)
そしておもむろにダンクの練習しだすし。
なにやってんのアンタ。(笑)

ゆっちさんはね。
S丸降臨したかと思えば・・・。
なんだその驚き方はっ!!
ふつーにかわいいじゃないのよ!!
・・・ゆっちのくせに。(えぇぇ??)

そして、はるかちゃんの天然炸裂!!
うえピーっつってんのに・・・。
「ウエディーさん??」
誰だよ、ウエディー!!(爆笑)

雄:「この際ウエディーでいいですよ」

なぜアンタが許可する。(笑)
たっちゃんはオレのもんだからオレが許可すればいいんだぜ☆
ってか??
・・・・・・どんだけだ!!!!!
そして否定しないたっちゃん。
いーねー、ラブラブで。(笑)

ペン回し。
そーいや流行ってたね~~。
懐かしーわ。
泣き顔する亀とペン投げつけるじんじんがギザカワユスでした♪

ドンチューはほんとのフルバージョン。
全体的にカメラ引きぎみだったから、動きがよく見えたけども。
けども・・・っ!!
やっぱMステにはかなわないか~~。
ま、しょーがないか、歌番組じゃないもんね。
フルでやってくれただけよしとしましょーかね、うん。


来週はお好み焼きロケ~~!!
またしてもたっちコンビが何かしてたけども!!
また亀テンパるの??
またたっちゃん放置されるの??
で、何もしてないたっちゃんをゆっちがベタ褒めするの??(笑)
はっ!!もしや・・・・・・。

仁亀間接ちゅー再来ですかっ?!(どこまで話を飛躍させんだオマエは。)

いや~~ん!!いろんな意味で楽しみ~~~~~♪



あ、そーいえばHEY!感想上げてないね~~。
ってことで、感想。

か わ い か っ た ! ! ! ! ! 

以上。(・・・・・・はい??)

だってさ~~。
あまりにもツボがありすぎて、書いても書いても終わらないんだもん。
途中で疲れちゃったんだよね~~。(どんな理由だよ。)
ってことで、一言にまとめるとそれかな、と。
今回はこれで勘弁してやってくだパイ。


ってことで、そろそろ寝ま~~す♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:13 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
