--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/14(Wed)

惚れ直しました♪@ドンチュー&ソロ曲感想 

とーなーりどおしあーなーたーとーわーたしさくらんぼっ!!(・・・なにごとだ。)
いや、ガイド見たら思わず・・・。(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪(ゆっちとお揃い。)


昨日からひったすらリピってるドンチュー&ソロ曲ですが。
仕事中も聞いてっからね!!(・・・マジメに働けよ。)
思わず口ずさみそーになるんだよね~~。
つーか、ボソボソ歌ってんだけども、実は。(だからマジメに働け!!)

ってことで、それぞれ感想~~。


【ドンチュー】

重低音がすごいね!!
ラジオだと雑音多いし、細かい音まで聴き取れないからさ~~。
思った以上の重低音にビックリ。
んで、クリスタルの割れる音もいい感じに効果的で。
いや~~、好きだわ~~♪

で、仁亀ハモリが綺麗なんだよね~~♪
じんじんのフェイクもすんごい綺麗。
クリアな音で聴くと余計に感じる。
こりゃしばらくリピリピだわ。


【w/o notice】

ちゅっちゅ~るるっちゅっちゅ~~♪(笑)
亀っぽい!!かわいい!!好きっ!!
歌詞カードも凝ってんのね~~。
ハートマークだったり、「何」って文字をぐしゃぐしゃって消してあったり。
うん、亀っぽい。(笑)

でさ。
『こっち向いてmy girl』だとかさ。
『そっけなくじゃmy girl その「何か」をとっぱらって』だとかさ。
何??ツンデレ??(笑)
何??亀梨さんのこと歌ってんの??
・・・自分じゃんよ。(笑)
とか思っちゃったんですけども。(・・・アンタくらいだよ、そんなこと思うの。)


【LOVE JUICE】

好き、すっげー好き、めっためた好きっ!!!!!
つーかね。
ゆかっち、じんじんの歌ってるときの声がすっごい好きらしいよ。
なんかね、ずっと聴いてたい感じ。
亀の声は無条件で大好きなんだけどさ。
歌声はじんじんのが好きかもだなぁ~~。

で、途中のブンツカはさ、あれもじんじん??
・・・アンタいつの間に!!
ま、よくボイパやって遊んではいたけども。
ちゃんと身に着けてたとはビックリだわ。
恐るべし、赤西仁・・・(笑)

そしてやっぱり。
そのらぶじゅは亀梨さんのってことでよろしーんですよね??赤西さん。(笑)


【夏の場所】

これねぇ~~。
ほんとに好きなんだけども!!
Microさん、NAOさん、ほんとにありがとーございます!!(土下寝。)

じゅんのってさ、サムライみたいな感じよりもこんなさわやかな感じのが絶対いい!!
すごいしっくりくるもん。
聴いてて心地いい感じ。
普通にリピるもん、ゆかっち。
で、じゅんのって歌うまかったんだな~~、と再確認したりして。


【PARASITE】

テンション上がる!!めっちゃ上がる!!
寝起きに聴きたい!!(笑)
仕事中とかもムダに気合入っていいかも。(笑)

こきたんワールドだよね、これはね。
歌詞聴き取れないのが難点だけども、ね。(苦笑)
こきたんのラップってさ、基本高速ラップだからね~~。
そしてどんどんスピードUPしてってるよね。
ラブオアん時と全然違うんだもん。(笑)

で、これはぜしともライブで見たい!!
のでチケを~~~~~!!(切実。)


【愛の華】

たっちゃんのバラード、大好きなんだよね、ゆかっち。
ってことで、もちろん今回も好き~~♪

最初さ、水の流れる音が入ってるんだよね。
『雨音 いつものように』で水なんだろーね。
で、風の音?も入ってるよね??
『優しい風が 頬を撫でる』から風か・・・。

「イヤホン使って、静かなところで聴いて」ってたっちゃん言ってたけどさ。
昨日ゆかっちやってみたのね。
・・・ヤバい、ほんとヤバい。
歌の世界に入り込んじゃうよ、ほんとに。
なんかね、景色が見えてくるもん。
妄想とかじゃなくてね。(笑)
いやー、すごいわたっちゃん。


【SMACK】

かわいい~~!!かわいいよ、ゆっち!!
ピュアだね~~、ゆっち。(笑)

つーかさ。
『目を閉じて 僕の肩にコロン かわいさ倍増』ってさ。
どーしても「ゆっちの肩に頭コテン、と乗っけてるたっちゃん」の図が浮かぶんですが!!(笑)
そりゃーかわいさ倍増さ!!
そりゃー本能だけで動いちゃうさ!!!!!(笑)
そーか・・・、たっちゃんは受け止めてくれるんだね。(笑)
よかったね、ゆっち♪(・・・何の話だ。)


しっかし・・・。
これだけのクオリティのものを出してくるんだからすごいよね~~、このコたち。
そりゃCDがっさり売れるわ。(こらこら。)
くいーんおぶぱいれーつ(笑)がどんな仕上がりになってんのか、すんごい楽しみなんだけども!!


あ、カツカツ始まる前にお風呂入ってこなきゃ。
ってことで、また後ほど。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:48 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
