--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/13(Tue)

ついてけないってば!!@いろいろ 

ドンチューフラゲってまいりまして~~♪
ついさっき、iPodに入れ終わりました!!
んで、今聴きながらブログUP中でございます。

おっちぇい♪ゆかっちでし。(だからなぜおっちぇい??)


怒涛のKAT-TUN週間は、思いがけない事態に発展中。
明日はこきたんがいいともご出演っ!!
・・・マジっすか??
そろそろ息切れしてきたんですけども~~!!(早いな、おい。)

だってさ~~。
月曜からゆっちさんの早大ネタあり、HEY!で萌えつき。(笑)
今日はじんじんの声優ネタにドンチューフラゲにアルワン。
明日はこきたんのいいともにカツカツにTV誌。
木曜はうたばん。
金曜はMステとKスバイKス。
土曜は仁亀会だし。(あ、これはプライベートだわ。笑)
日曜はプレミアム。
もちろん、カツスタもあるし!!
つーか、まだなんか出てきそうな気がするんだけども。
どーせだったらまとめて出してくれ!!
1回1回喜んだり萌えたりするのも、こう続くと疲れるんだってば!!(・・・あんたなんてゼータクな!!)


ってことで、とりあえずお風呂入ってきま~す。(だから報告しなくていい。)
後でHEY!感想UPしま~~す!!(つってもたぶん日付変わるけど。)
あ、とりあえず1個だけ。
亀かわいすぎ!!じんじんもかわいすぎ!!
なんだおまえら!!萌えつきるかと思ったじゃないのっ!!

ってことで、ほんとに風呂入らねば。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:33 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
