--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/12(Mon)

りんごと仁亀♪@ジョン 

ワンセグケータイって、止まってる電車だと映り悪いよね。
あれめっちゃイライラするんだけど~~!!
なんとかならないもんかしら・・・。

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


HEY!はまだちゃんと見れてないので、先に今週のジョンから。

今回は、スタジオに用意されたおもちゃやら楽器やらいろんなアイテムを使って写真を撮り合いっこする・・・
っていうコンセプトだった模様。
・・・予告でありえないとか書くから過剰な期待しちゃったじゃないのよ。(怒)
ほら、抱き合ってたりしたらどーしよ!!とか。(ないだろ。)
お姫様抱っこくらいはあるんじゃないの??とか。(ま、それはね。)
いろいろさ、妄想が繰り広げられていたわけですよ。
ま、別にいいけどさ~~、萌えれたから。(なら文句言わない。)


仁亀さんは、ロバ丸プロデュースによるかわいらしいショットでございましたが。
でっかいりんごをさ、2人で抱えてるわけですよ。
なんだかほのぼのしてるわけですよ。
・・・どこぞの新婚夫婦だ!!(嬉)
あーもぉ、かわいいなぁ~~~~~♪

遊んでた縦笛を没収されてふてくされる亀とダンベル取り上げられるじんじん、とか。
ギザカワユスなんですけど~~~~~!!
アヒル口してるじんじんとか、ヘン顔じんじんとかもいて。
つーかね。
じんじんがめっちゃ笑顔、常にごきげん。(笑)
・・・どしたのあんた。(どしたのって・・・。)
あ、あれか。
亀とおおっぴらに絡めるもんだから浮かれてたんだね。(・・・そーねー。)

ってゆーのも。
仁亀はT-Tコンビをプロデュースしてて。
サルのぬいぐるみをこきたんに見立てた写真を撮ったんだけども。
もーねー、すんげー笑顔。
サルのぬいぐるみ持って、どめっちゃ笑顔で走ってきたらしいからね。(笑)
・・・どこぞの幼稚園児だよ!!(笑)
亀と一緒になにかする、ってのがそんなにうれしかったんだね。(・・・たぶんね。)

インタビューでも仁亀絡み!!
じんじんが亀に話しかけたよ!!

仁:「オマエ、w/oの意味知ってたの?」
亀:「あ、withoutでしょ?」
仁:「日本だとあんまりしない表記だからさ。」

・・・とかなんとか。
モノが手元になくて、記憶を頼りに書いてるからニュアンスで。
この後「notice」のことも話してたんだけどさ、何て言ってたか忘れちゃったよ・・・(泣)


じんじんてば、「オマエ」なんて呼んじゃって!!
いつもみたく亀って呼べばいいじゃないの!!
それともかっこつけてみた、とか??(笑)
・・・どんだけだオマエっ!!(嬉)

そしてロバ丸さん(つーかゆっち??)もいちゃこいてましたけども。
「KAT-TUNの曲でどれが1番好き?」って質問に。

雄:「プレミアムで上田と一緒に歌ったの。」
竜:「YOUR SIDE?」
雄:「そう、それ!」

・・・・・・もう好きにしてください。(笑)

とかなんとか、つらつら書いてるけども。
やっぱり、withわんこには敵わないわ。
あれは神だもんな~~!!
いつかあれを超えるものが登場するんだろーか??
・・・たぶんムリだな。(えぇぇ??)


さて。
HEY!見てこなければ!!
そーいえば、仁亀の髪型オソロってなかった??
・・・生きて帰ってこれるかな。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:15 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
