--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/11(Sun)

じんじんがカズヤにっ!!@ドンチューメイキングレポ 

今日、セブンイレブン行ったらさ。
「赤銅学園高校グッズ」が売ってた!!
クリアファイルやらボールペンやらストラップやら。
校章もあったよ、そーいえば。
黒銀グッズはないんでしょーかっ?!
あったら絶対買うのになぁ・・・。
むしろ、隼竜がほしいです。(・・・ムリですよ。)

どーもー、ゆかっちでし♪


Webのドンチュー特設ページのPVメイキングレポ。
「まーた仁亀絡んでないじゃんよ~~!!」とか。
「少しはロバ丸見習ってさぁ~~!!」とかなんとか思いつつ見てたんだけども。
・・・GJ、じんじん!!(笑)

今回のアドリブ芝居はドリボ。
そして当然のようにカズヤ役になるじんじん。
・・・どんだけだ!!(嬉)
そりゃ、ね。
最前どセンター双眼鏡だもんね。
セリフもすべて覚えてるもんね。
それよりなにより、他の人にカズヤ役やらせるなんて耐えられないもんね。(笑)
つーかさ。
その時亀はどこで何してたんだろーか??
たぶんその場にいて、見てたんだと思うんだけど・・・。
どーせ、ぶさかわな顔してケタケタ笑ってたんだろーけども。(・・・ぶさかわ言うな!!By亀。)

そしてじんじんはもいっこやらかしましたね。
亀のソロカットの順番なのに、当然のごとく立ち上がるじんじん。
・・・亀と一緒に映りたかったのかそーなんだね。(・・・そーね。)

そして、じゅんのの髪がさらっさらだ、とか言い出すこきたんに萌え。(笑)

でさ。
じんじんのカズヤはDVDにちゃんと入るんでしょーか??
Webに載せるくらいだからねぇ・・・。
入れてくれそーな気もするけども。
でも、「めぐみ」の例もあるしな~~。
これカットなんかしたら、それこそ暴動起こるよね。(笑)
ジャニさん、ぜしともっ!!お願いしますね~~♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:20 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.12(月) 02:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
